ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競馬 気になる馬 おもしろ馬コミュの天皇賞!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
G1は予想と別にオカルト馬券をよく買うけれど、今年の天皇賞は6−9が売れるんだろうな。親王が生まれた日。
それにお母さんがトリッキーコードのハットトリック。お母さんにキコが入っている。6−9−12。
いくらつくんだ??

武蔵野Sは馬だけどクマのタイキエニグマ。だんだん白熊に近づいているぞ。
スワンSは良血、チアフルスマイル。お母さん、ゴールデンカラーズのPOGでした。

コメント(9)

3連単ですと現在11605.5倍だそうで。
100円買ってみようかしら(笑)
馬連の6−9でも万馬券ですねぇ。

スィープトウショウってG1舞台で
1番人気だと期待を裏切る子なんですよね・・・
11番人気だと来るくせに・・・・
明日も目隠しでゲート入りなんでしょうか?

彼女には泣かされてます。
間違いました・・・
6−9−1の3連単です(謝)
6−9−12は23210.9倍。

取らぬ狸の皮算用してしまいました・・・
1番人気はAメインかスイープTでしょうか?エンドスイープ産駒は意外と東京に弱いらしい。
ただ去年と違い外側コースが届いているらしい。去年は内にいたもの勝ちだったですよね。
それが予想を難しくしている...
ほらやっぱり(笑)
スィープは1番人気のプレッシャーに弱いのでしょうか?

6−9−12はダメでしたが
本日は3連複ゲットできてホクホクでした。

ザサンデーフサイチ・・・イマイチでしたねぇ。
4億9千万の乗り心地ってどうなんでしょう?
三連復ゲット、おめでとうございます。 オカルトは入場時点でこけました。(T_T)           で勝負はダイワとモアの軸だったので (>_<) 200メートル前までは叫んでました。    ザサンデーフサイチは最初ザの意味がわからなかったですよ。
すみません。モアじゃなくてムードでした。よく間違えるんです。
馬の名前間違え私もよくします(笑)
つうか昔は小島太と小牧太をよく間違えました(自爆)

ザ・サンデーフサイチだったら分かりやすいんだけどねぇ。
ジャンクスポーツ→フサイチジャンク
ザ・サンデー→ザサンデーフサイチ
TVシリーズどこまでつづくのか?
おおっ
フトシと聞いて小島が出るとは...
フフフッ  場暦、意外と長いですね..
そうかも(笑)
でも、最近は小島太一君もデビューして
なんだか産駒を見守るような気分だったり・・・
的場さんのご子息もデビューしましたねぇ。

・・・年とるハズですね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬 気になる馬 おもしろ馬 更新情報

競馬 気になる馬 おもしろ馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング