ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステモデル募集♪コミュの渋谷駅近★カルエク★無料

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カールエクステの無料練習モデルさんを募集しております

9月7日(月) 12時〜、15時〜、18時〜

※施術時間は3時間程頂いております。
現在の募集は上記のお時間のみとなります。
ご希望のお時間をご記入の上、ご連絡をお願い致します。

詳細

◆お問い合わせ・ご予約は全てメッセージでのみ承っております。

◇件名に「渋谷・無料モデル」とご記入の上、
ご希望のお日にち・お時間・お名前とご連絡先を明記してください。

◆先着順となりますのでお早目のお問い合わせをお待ちしております。

◆パーマをしてからエクステを付けていく形になります。エクステの本数は両目で100本程になります。デザイン等はご相談ください。ご要望に添えられるよう、しっかりとカウンセリングさせて頂きます。
  
※まつ毛の状態によってはご希望に添えない場合もございますので、ご了承くださいませ。

※最終チェックはベテランアイリストが責任を持ってチェック・お直しさせて頂きますのでご安心ください。


場所
渋谷区渋谷1-14-14 植村会館ビル9F

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステモデル募集♪ 更新情報

まつげエクステモデル募集♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。