ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツエク特別価格@全国版コミュの3/23木 恵比寿西口1分 ボリュームorシングル モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイリストの技術向上の為、シングルラッシュ、ボリュームラッシュエクステのモデル募集を致します。

【場所 】
恵比寿駅から徒歩約1分

【募集内容】
ボリューム 上のみ付け放題(1時間半 300-500本)
シングル 上のみ160本以内
スタッフが丁寧にカウンセリングを致しますのでご安心下さい。 他店様可能
¥3,500


【日時】
3月23日(木)
12:00
13:30
15:00
19:30


施術時間は1時間半程度になります。


【デザイン】
ナチュラル (自然になじむデザイン)
キュート (目を丸い印象に見せるデザイン)
セクシー (目尻を長くさせて大人っぽさを見せるデザイン)
セレブ (目元全体の印象を大きく見せるデザイン)

【カールの種類】
ボリューム Jカール、Cカール、
シングル Jカール、Cカール、CCカール


【エクステの太さ】
ボリューム 0.06 0.07
シングル 0.10 0.12 0.15 0.20

【エクステの長さ】
9mm〜14mm

下記の内容に1つでも当てはまる方はご遠慮下さい。
★今迄にエクステでかぶれた事がある方
★アレルギーやアトピーをお持ちの方
★肌のコンディションが低下している方
★妊娠中や産後間もない方
★肌がデリケートで心配な方
★目の周りを美容整形された経験がある方

練習モデルのため、クレームまたはアイリストに無料付け直し等は出来ませんので、ご了承下さい。時間や仕上がりにご理解いただける方でお願い致します。

【モデルさんへのお願い 】
●10分以上遅刻をされますとご希望の本数を施術出来ませんのでご了承下さい。
●まつげパーマ等が残っていますと施術は出来ません。
●他店様のエクステンションが既についている場合はお伝えください 。
●マスカラ、ビューラーはしない状態でご来店ください。
●ハードコンタクトレンズをご使用の方はレンズケースをご持参ください。
(ソフトの方でも外される場合はケースをご持参ください。)
●エクステのデザイン・スタイル、カールは地まつ毛のコンディションによりご希望 に添えない場合がございますのでご了承下 さい。

【ご予約方法 】
ご協力頂けるモデルさんは下記の内容を記入して頂きmixiのメッセージからご応募下さい。

☆お名前
☆メニュー(ボリュームorシングル)
☆ご連絡先
☆ご希望の日時 第一希望、第二希望

こちらから直接お電話にてご連絡をさせて頂きます。ご連絡が取れたモデルさまからのご案内になりますのでご了承下さい。お電話の際にお店の詳細をお伝え致します。
お電話のみのご予約になりますのでご了承下さい。
最後まで読んで頂きまして有り難うございます。 皆様に喜んで頂ける様にしっかりと施術させていただきます。ご協力頂けるモデルさまがいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツエク特別価格@全国版 更新情報

マツエク特別価格@全国版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。