ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秋ヶ瀬バイク オフ クラブコミュのはじめましてなトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
管理人をやっています練りD-Tと申します。
22年ほど練馬区民をやっています、バイクは最近流行り?のモタードバイクで東京・埼玉周辺を走りまわっています。
1人で走るのも良いですが皆で走るのも楽しいと思いこのコミュを作ろうと思いました。
ヨロシク御願いします。(^^)/

愛車の簡単な紹介
車  種:'04 D-TRACKER、Lead100
メーカー:Kawasaki、HONDA
排気量 :250cc、100cc
 色  :ブルー21、シルバー
その他 :ハンドガードやキャリア等の快適仕様装備
     Leadはノーマル通勤快速
※画像は納車直後の状態です。

コメント(17)

はじめましてヘナタ(セロ男)さん!
管理人やっています練りD-Tです。自分は秋ヶ瀬からバイクで20分くらいのところで、気が向いたときフラフラ〜っと秋ヶ瀬とか荒川土手に走りに行ってます。
ヨロシク御願いします。!!
初めまして〜。
未だに秋ヶ瀬の行き方がわからない屁たれXLR125R乗りです。
今実家帰ってるんで戻ったらそちらの方遊びに行きたいと思ってます笑
始めまして!
板橋区在住の大学生です。XR100モタ乗ってます!

秋ヶ瀬は小さい頃からよく行っていたので、オフ会なんかも是非参加したいと思ってます。
ヨロシクです!!
初めまして!埼玉の新座市に住んでいます、だいすケツと申します!
秋が瀬公園にはほぼ一本道で行けるところに住んでいます!(ご存じの方いるかな?水道道路添いです。)
ちょくちょく走りに行ってますので、もし見かけたらお気軽に声かけてください♪一応乗っているバイクは、ホンダCRM50(XRモタード顔)と、カワサキKX80ラージ(92年式?)です。
まだウェアーがないので(近々購入予定)、土の上の感触を楽しむ程度ですが、オフ会などがあれば是非参加したいです♪
日曜日しか行けないんですが・・・。(涙)
みなさんよろしくお願いします♪m(__)m♪
はじめまして〜
週末晩に秋ケ瀬でエクストリーム週末練習会なるものをやってます♪

宜しくお願いしま〜す♪
はじめまして!
ちゃんとしたオフロードバイクは持ってません。
XL80、CB400ssなど過去に所有してました。
オフデビューしたいっ!
はじめまして東京都品川区在住のロブ虫です。
20日の日曜日に会社の人達家族他7〜10人を引き連れてバーベキューしながら秋ヶ瀬OFFデビューしようと思ってます。
早朝から釣りしたいって人も居るのですが夜明け前は門は閉まっているのでしょうか?

黒のダッヂラムピックアップトラックにライムグリーンのKDX200SR(ボロ…)・黒のミニモト、Daisy8000・黒の品川ナンバーのバギーを積んで遊んでると思うのでもし見かけたら声かけてやってくださいm(__)m
>>ロブ虫さん
はじめましてですexclamation ×2
秋ヶ瀬公園で釣りを楽しむのもいいですよね!幼少時代にルアーを紛失しまくった妙に苦い思い出しかありませんがw

ゲートですが、5〜19時が開いている時間なので「自動車」の場合はその時間になら入れるようです。
>けーたろーさん

5時〜19時が開門なんですね!助かりましたありがとうございますっ(^0^)/

自分もバス好きなんでやりたいのですが今回はミニモトの慣らしがメインなのと、これ以上荷物が積めないので諦めます…聞いた話だとたしかに根掛かり多いみたいですよね(>_<)
はじめまして!
たまに秋ヶ瀬の河川敷に走りに行ってます!tataです。
バイクはXLR250bajaに乗ってます。
まだ初心者なのでトコトコやっている感じですが、練習会か何かありましたら声掛けてください!!
何回か秋ヶ瀬公園の駐車場辺りで走りましたこれから ちょいちょい行きたいので 良かったらマイミクしてくださいハート

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秋ヶ瀬バイク オフ クラブ 更新情報

秋ヶ瀬バイク オフ クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング