ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かすみがうら市コミュの初めましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(163)

お初です手(パー)ほっとした顔
地元をまったく離れる気がおきない良い場所ですよねうれしい顔
初めましてわーい(嬉しい顔)
3月に結婚してかすみがうら市民になりました。稲吉ってとこに住んでます。神立駅が近くて便利〜。式までは専業主婦。オシャレするのが大好きですわーい(嬉しい顔)良い店とかあったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)

知人が住んでますので参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますねウインク
はじめましてわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして、生まれも育ちも、かすみがうら市(旧千代田町)まがぽんです。
よろしくお願いします。

はじめましてブタ
結婚で博多から引っ越してきたばかり……一人では近くのスーパーくらいしか行けない矢印(下)矢印(下)行動範囲せますぎダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
なかよくしてくださいブタメッセージとかマイミクとか大歓迎です電球
はじめましてわーい(嬉しい顔)

オッサンなサラリーマンです
神立近辺の居酒屋に 出没してますビール

よろしくお願いします顔(願)
初めまして顔(願)
隣の土浦市に住む
わたしですが
娘 息子がかすみがうら市の幼稚園にいるため こちらにはいりました
皆さん宜しくお願い致します
はじめまして!!
引っ越して来ちゃいましたので、よろしくお願い致します。住所は、土浦ですが…霞ヶ浦が好きなので、登録して、しまいました。 パチ屋の従業員なので、昼間と夜中が かなり 暇してますので、よろしければ絡んで下さいね!!
車馬鹿です(≧ω≦)
神立付近で青のシルビア見かけたら多分自分です(笑)

趣味が合う方、絡んでもいいなって思った方は宜しくお願いします(^ω^)
∩^ω^∩はじめましてぴかぴか(新しい)

最近、引越してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美味しいお店とか、教えて欲しいです。

初めましてぇ猫
S57生まれの出南出身だよぉクローバー


今は守谷住みだけど電球

良かったら絡んでウッシッシ

旧姓『中原』にピンって来たら強制絡みでうれしい顔

ピンって来なくても絡んでムードムードムード
初めまして。

今年の夏から単身赴任で住んでます。

よろしくです ^^
はじめまして手(チョキ) 現在の住まいは足立区ですが地元がかすみがうら市ですわーい(嬉しい顔)

年始何日かまではきっと暇でその辺フラフラしてますんでウッシッシウッシッシ


よろしくお願いします手(チョキ)
S52年生まれ、実家が旧千代田町にあります。今は、県西の八千代町に住んでます。

宜しくですグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔) 3月からこちらに引っ越して来ました電球

よろしくお願いします手(パー)ほっとした顔
はじめましてウインク

3月に引っ越して
かすみがうら市民になります目がハート

よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして。
かすみがうら市には住んでおりませんが、観光関係の仕事でかすみがうら市に、どっぷりと浸かってます。もはや地元以上に故郷を感じます…ww
今度のお城市楽しみです(*^_^*)
宜しくお願いします。
わけわからないことにmixiできなくなった…ので再登録!
コミュも入り直し…💦
マイミクだった方〜見覚えある人メッセ下さい(>人<;)
新規の方〜もぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))
新規の方でいきなりのマイミク申請ゎやめてくださいね💦
はじめまして。

在住歴25年になります。

もう四半世紀住んでるんだと改めて実感…

ヨロシクお願いします(^^)/
今は石岡ですが地元が、かすみがうら市なので入りましたぁ◡̎✧仲良くしてくれる方、宜しくお願いしますッッハート

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かすみがうら市 更新情報

かすみがうら市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング