ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ray LaMontagneコミュのよろしくどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からここのコミュに参加させていただきます。

はじめのアルバムが出たときにVirginで試聴して、そく気に入って買っちゃいました。ジャケットも好きな感じだったので。
ミュージシャンについてはあんまり詳しくない自分ですが、とにかく聴いて「いい!」と思った曲をいつも購入しています。

コメント(9)

ご挨拶ありがとーごさいます!

まだあまり名が知れてないのか
こじんまりとしたコミュになっておりますが…。
色々情報交換とか出来たら良いなあ、と思っとります。

新譜がたのしみですねえええ!
はじめまして。
去年サンディエゴにいた時に、友達にライブにつれってってもらって惚れ込みました。
今日コミュをさがしてみたら、見つかったので
早速参加させていただきます。
よろしくお願いします。
>まほこさん
どうも、よろしくお願いします。

すごい!ライブ観たんですね!うらやましい!!
ライブ、かっこいいんでしょうねえ…。はああ。
新曲ほしいな〜! 叙情的なあの声は、ウラアキバの夕景に合うんだよな〜
>カツさん
もうすぐアルバムですぜー。
お店で聴くの楽しみだなああ。
この間、世界の車窓からで流れているのを聴いてほれました笑
よろしくお願いします
>bёndsさん
世界の車窓から!?
どの曲が使われてたのかが気になります…
よろしくお願いします
はじめましてです。
> bёndsさん
確か「You can bring me flowers」だったと思います。
何を隠そう僕も世界の車窓からを見てやられました!笑
はじめまして!彼は声が素晴らしい。歌声と感じるソウルに惚れた。
彼は白人版 レイ チャールズだと思ってる。
誰か俺と友達になって曲を聞いてくれ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ray LaMontagne 更新情報

Ray LaMontagneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング