ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラグナロクネットラジオ委員会コミュの自己紹介をどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん初めまして。
まだ自己紹介のトピックなかったので、設置しました!
自己紹介をしましょ〜☆

まず私からっ!
ラグナロクのネットラジオコミュニティを作った
ファナと申しまふ〜(^-^*)どうぞよろしくお願いします。

ネットラジオ「ラグナロク☆パラダイス」の
パーソナリティーをやっております。

今年でやり始めて1年半となり、公開録音型の
ネットラジオ「ROーるナイトプロンテラ」でも活動中。

今後、ネットラジオのコラボレーションや
リスナー同士の交流の場を広げていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

コメント(41)

某みどりの人のところで紹介していたのでコミュに参加させて頂きましたw

ROのネトラジは聞く専門なんですがよろしくお願いします♪

短文でスイマセンでした;w
まずは皆様はじめまして┌O(ペコリ
「ハイパージャック」という収録型・ROネットラジオを
週1でやっています、アズライールです。
万年しゃべりべたな子ですが、意外と番組はご長寿だったりしますwww
(2008年8月現在150回を突破しましたw)
もともとハイパージャックはボイスブログでして、そこからの延長ではじめました。

他にも「もるらじろ」や第1回の「ROーるナイトプロンテラ」の
お手伝い等させてもらっています(*´ω`*)

ネトラジをやるのも聴くのもすきなので参加させてもらいました♪
これからもいろいろなかたがたとネットラジオを通じて交流を深めていけたらなと思っていますv
どうぞ、よしなに〜なのですよぉ゚+.(*ノェノ)゚+
はじめまして〜

ROの「ユズラジ」から初まり
そして「ハイパー・ジャック」にたどり着き
最後に「ラグナロク・パラダイス」にたどり着いた
隊長といいます、よろしくお願いします〜

もう〜、コミュが作成されると聞き見つけて即入りましたよ〜
これで、ユズさんとファナさんのコミュが出来たんですね〜

アズさんのコミュはないのかな〜?
どもども。
ROねとらじという括りでは、リスナー側にいるいろはさんです(*'ω')
投稿もあまりしてない、聴くだけリスナーですがよろしくですよw
はじますてーm(__)mペコリ
リスナーばっかですがよろすくデス
てじまめじは

ネトラジは完全にリスナー側のミリンです。
いろんなネトラジで投稿をちょくちょくさせていただいております。

よろしくおねがいします〜。
動画式配信という
ちょっと変わったWebラジオ展開をしてました
ぺったんこアワーのスタッフ、ティーフ=アルカノイドです。

まあ、うちの放送は
本日アップしたので最終回だったりしますがw

今後も何かしらおっぱじめるので、
皆様よしなに。
お邪魔しまーす。
リスナー兼ゲスト兼パーソナリティのすじゃきです
これはうちの弱小ラジオのリスナー数を伸ばすチャンス
ということで参加させていただきます。
ラジオは2種類
生グダライブ型のFreyaミッドナイト(通常は毎週土曜日21時〜)
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31331/(BBSのみ)
ボイスブログ型収録放送のすじゃヂヲ ヱヴリ
http://www.voiceblog.jp/sj-aki/(ケロログ)
です

聴いて耳が腐っても苦情は受け付けられませんので宜しく。
Freyaミッドナイトコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1972543
りてさんところで紹介されてたので乱入します

てか入ってしまっていいのだろうかw

えっとIrisで「しゅがとイノのラグナロック!!」という公開生放送ラジオをやっています
イノですどうぞよしなに
内容的にはROとリアルと音楽ネタをグダグダと1時間しゃべり続けてる番組です

生放送中はIrisの会場にてリスナーさんの手痛い(?)ツッコミにラジオで答えたりしながら
リスナーと一緒にラジオを作っていってます
たまにゲストさん呼んだり
いうなれば

その場のノリとテンションで台本なんてかんけいねぇ!

なラジオでございます
どうぞよろしくおねがいします

生放送を録音したものを公開したり、宣伝したりするためにボイスブログをお借りしています
URL:http://www.voiceblog.jp/ragnarock/
ティーフ=アルカノイド
といいます。

ぺったんこアワーというちょっと変わった
Webラジオ・・・と言っていいのか微妙ですが、やってました。

ぺったんこアワー
http://pettankohour.blog95.fc2.com/

どうぞよろしく。
どもども。
ROねとらじという括りでは、リスナー側にいるくだもさんです(*'ω')
投稿もあまりしてない、聴くだけリスナーですがよろしくですよw

以上、テンプレを活用しました。(何

ネトラジはやっておりませんが、何となく適当に毎日しゃべってます。
ケロログを2ヶ月程度でパンクさせる勢いで、何となく適当にしゃべってます。

いつも台本も仕込みも無い状態で、運転のついでに収録する感じの
おそらく誰でも出来るであろうお手軽構成でお送りするボイスブログの人です。
相変わらず、このくらい誰でも出来ると思っているのはお約束です。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします。
ども。
えーと、超不定期更新の1min Radioってのをやってます、わしゅーって言います。
ROでもネトラジをやろうかと企んでるのですが、色々と問題が積み重なってまして・・・。
タイトルとかやりたい事はもう全部決まってるのになぁ・・・嗚呼口惜しや・・・。
でも、それでもいつかはやってやるッ!!!

そういう訳で、今後ともヨロシク。
はじめまして〜

恐れ多くもTOPページに紹介されててビックリした堀川勇矢です(^^;
休止したまま放送続けてるので、ROネットラジオとは言いがたいwindyにて収録型のネットラジオを毎週土曜更新予定でやってます。
ROのネタはかなーり薄い気がします(^^;
なのでTOPページに紹介されてていいんだろうか?と恐縮するくらいなんですが、他のネトラジを運営している方のラジオは楽しみに聞いています。
よろしくお願いします〜
はじめまして。
「たびらじミッドガルド」を運営してます内影ぱうだぁです。
月1回というのんびりペースですが、それでも皆様の支えあって間もなく開始一年が経とうとしております。

基本は録音型ですが、別のゲームでは生放送ラジオもやってたりしてます。

実は台本なんて作ったことがなかったりします。
なので放送時間は毎度バラバラ(ノ∀`;)気合とアドリブで辛うじて生きてます。

宜しくお願いします〜
ども、お初です。

ユズラジ、たびらじ、みどりてなど、色々聴かせてもらってます。
いつかネットラジオやりたいとは思ってますが、今は完全にリスナーです。

よろしくお願いします。
こんばんは〜

ユズラジ、ハイパージャックと今はその二つを聴いてますw

たまに投稿させてもらってるなつきでしたw

では(>ω<)
遅ればせながら、ゴロッペでございますヽ^シ'ω')ノシ

水曜ゴロでしょう>間9ヶ月>ゴロラジ

と、言う経歴を経てます。
ゴロラジに関しては、ゴロラジポッドキャストで本放送のみをアップしてます

http://www.twin.ne.jp/~s-tora/ro/

聴いた事無い人も、気軽に聞いて下さいな。

60分>ラグナロクオンライン
30分>リアルな事

の、90分。HSP3本狩ると丁度いい具合ですw
はじめまして!
リスナー専門です(´・ω・`)
そろそろ投稿を始めようかな?って感じです。

よろしくお願いしま〜す。
お初です(´゚ω゚)ノへ鯖にてマッタリ活動中。

自分もリスナー専門ですzzz
このコミュ見ると、まだまだ聴いた事のないネトラジがたくさんでした!!
投稿も…アズさんのハイパージャックで一回だけですね(苦笑)

これからちょくちょく拝見させて頂きます(`・ω・´)
皆さん初めまして〜。

ゴロラジをよく聴いてる▽瀬栖那△ または ちびはと申します。

完全リスナー側です。

聴いたことないネトラジがいっぱいあるのでゆっくり聞いてみたいなと思います。

これからよろしくおねがいしま〜す。
皆様こんにちは。

あるときはネタ投下。
あるときは安価スナイパー

またあるときは初心者DJの琴也でございます。


色々ラジオを聴くうちに
自分でもやってみようってことで
FMデーモンストリートってのを立ち上げました。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/1291/

まだまだ初心者気分が抜けない駆け出しDJですが
興味があったら・・・^^;

ヨロシクお願いしますねー
しゅが参上!みなのしゅう おはつおめにかかりま しゅがとイノのラグナロク しゅが担当の しゅがです!ただいま2PCでキャラつくり中です!いや〜やっぱり 2PCって いいもんですな〜!
はじめまして。
mixiname寺川柚須こと、みやびかいずです。
デーモン閣下のデモラジに憧れて、ネトラジをはじめました。

色々と、わからないこともありますが、皆さんのラジオを拝聴して勉強していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
初めまして。今RO休止中ですがODIN鯖にてラジオ風味イベントをやっているGにいます。
どうぞよろしくおねがいします。(ミラクルアニー・・・・が私です(´ω`))

ラジオ公開録音風味トークイベント 『[ No Plan ] THE RADIO』(定期)
毎月第1、第3土曜日21:00〜22:30(20:55〜前説)
アルベルタ南東端(洛陽NPC「クーニャン」下の広場)で放送中!

どうぞよろしくお願いします!!
皆様、こんばんは。(*・ω・*)ノ
Thor鯖在住、「*桜色通信*」パーソナリティの咲倉と申します。o(. .)oペコッ

「*桜色通信*」では・・・
○ネットラジオ(月2回程度)
○ボイスブログ(ネトラジ収録がないとき)
を気ままにUP中です♪

ネトラジの方では、コーナーを設けてリスナーの皆様と共に作り上げるラジオを目指しておりますので、よろしければ聴きにいらして・絡んでやってくださると嬉しいですv(*ノノ))))

また、私以外の素敵なポッドキャスト様では、リスナーとして投稿もさせていただいています☆

これからもROポッドキャストの輪がどんどん広がっていくことを願って参加させていただきました!(`・ω・´)ゞ

どうぞよろしくお願いいたしますv(。・ω・)ノ゙
こんにちは こんばんは おはようございます。
ほにゃです(*'-')ノ

Thor鯖に住んでます。
普段はハイパージャックメインで投稿させてもらってます。

しかしながら、この度ネットラジオ?というかボイスブログというのか
恥ずかしながら参戦致しました。

「ほにゃタイム」
http://www.voiceblog.jp/honyatime/


まだまだ駆け出しですので、
一人一人皆様のラジオやボイスブログを参考に勉強させてもらってます。

どうぞ 宜しくお願いします。
始めまして  完全リスナー 側の人間ですがww
いろいろ と 聞かせてくださいねwww
BGMの変わりにネットラジオを愛好する人がここにwww
初めまして、最近のROモチベーション回復剤に各サイト様利用させていただいております。
どれだけ助けられているかw

ネタさえ掴めば今後は拝聴だけではなく、投稿参加も出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
皆様始めまして(゚∀゚)
loki鯖で活動中のワンダラーです。

3月17日より毎週水曜日UP予定のROネットラジオを始めました(゚∀゚)
うまくお伝えできるかどうか不安ですががんばりますので
どうかよろしくお願い致します。

ワンダラーラジオ −オンリーワン−
http://roel.web.fc2.com/

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラグナロクネットラジオ委員会 更新情報

ラグナロクネットラジオ委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング