ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少年タイムスコミュのガンバロンのLPがCDで復刻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
koiさんからの情報ですが
ガンバロンのLPがCDとなって復刻されます。

発売日:5月25日(金)
定価:2,500円

詳しくはこちらのページの一番下の記事ををご覧ください。
http://diskunion.net/news.php?genre_id=9&news_id=1&page=4&pset=1&yyyymm=2007-03

コメント(2)

 素晴らしい情報、ありがとうございます。
 友人からもらったLPのダビングテープをやっと保存に回せます(^^;)。
 BGMも入るといいなぁ。
ZMさん、フォローありがとうございます。

以下、今回の企画の立役者の方のブログです。
http://blog.diskunion.net/user/hakase/hakase/

このブログにもありますように、CDの紹介文に関しては『コピペ大歓迎!完全(文章は)著作権フリー!』です。
どんどん宣伝してくださいとお願いされていますので、皆様のお知り合いに紹介していただいたり、ご自身のブログでの紹介などお願いいたします。もちろんゴダイゴ寄りの文章をガンバロンサイドの文章に変更もOKです!


新伴仙司さん、こんにちは。
BGM、どうでしょうね。
でもファンの意見はどんどん上げたほうがいいと思いますよ。今回のCD化だって、欲しがっている人がたくさんいて採算取れると思ったから実現してくださったんでしょうから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少年タイムス 更新情報

少年タイムスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング