ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Lisa Ekdahlコミュのお気に入りの曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、
最近コミュニティーに登録したちぇるにーと申します。
よろしく〜^^

友人の持っていたLisa Ekdahlのアルバム、
「Salvadore Poe」を聞いてその歌声にすっかり魅了されました。
ここのコミュニティーから行った彼女のサイトで聞いた、
「Now or Never」は特に気に入って、もう何度も何度も聞いてます。
楽しそうに歌っているビデオを見るとこっちまで幸せな気分になってきます・・・><

それで、やっぱりここのコミュニティーで見たCDを買えるサイトでいくつか買おうと思ってるのですが。
みなさまのすすめの曲は何でしょうか?
個人的にはその「Now or Never」が一番好きなので、
ああいうJAZZで明るい感じの曲があったら紹介してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします^^

コメント(6)

こんにちは、JoJoさん。
お返事遅れてすいません^^;

さっそく近所のお店で発見した「Back To Earth」を購入して聞いています。
Down with Love、素敵ですね〜><
やっぱりこの声にはテンポの良いJazzが合ってる気がします。
It had To Be Youのゆったりとした雰囲気も良いですね〜。

・・・ところで"After You Get What You Want"と言うのはどれなのでしょうか?^^;
HPで他のCDの曲名を見ても乗ってませんでした・・・。
Now or Never、私も好きです。
あとはDaybreak、Rivers of Love、Sunny weatherあたりが普通に好きです。
After You Get What You WantはBack To Earth日本版に入っているみたいですね。
あら・・・日本語版だけですか^^;
米に住んでるので・・・残念です。日本に帰ったときに探してみます!

やっぱりSalvadore Poeは良いですね。
Rivers of LoveはHeaven,Earth and Beyondですね。
見つけたら買ってみます。

Juniさん、JoJoさんありがとうございました^^
皆さん、どうも初めまして!かなり遅いレスになってしまいましたあせあせ

お気に入りの曲の一つは「Daybreak」です晴れ目覚まし代わりに毎朝かけてます〜るんるんリラックスした気分で起きられます。
最近、Youtubeにもアップされたみたいですね揺れるハート

http://jp.youtube.com/watch?v=VQ3sxzROA0I&feature=related

英語のJazz・ボサノバ系の曲の方が好みですが、スウェーデン語の曲では、やはり王道の「Vem vet」が好きです。歌詞の意味を知ったら、おとぎ話みたいにロマンチックで余計に好きになりました。

http://jp.youtube.com/watch?v=42JOswXMm64&feature=related

(ライブだとかなり巻き舌で歌うんですね^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Lisa Ekdahl 更新情報

Lisa Ekdahlのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング