ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神威がくぽ×KAITOコミュのお絵かきチャット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを作ってみたものの何か交流の場がないのも寂しいと思いまして、絵チャ場を借りてみました。
がくカイコミュの皆様の交流の場としてご利用下さい。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=373301

絵チャを開催なさる時は、このトピに報告して頂けると他の方にも分かりやすいかと思います。
また、絵チャ開催予告なども気軽にトピに書き込んで下さると参加しやすいかと思われます。
絵チャが終わった後にログなんかを貼り付けていただいても、参加出来なかった方は楽しいかもしれません。これは強制ではありませんので、貼り付けなくても全く問題ありません。

それでは皆様、節度を持って楽しい時間をお過ごし下さい。

コメント(5)

突発ですみません。
少しの間、遊んでおりますので、興味のある方は是非一緒に遊んでやって下さい。
本日の絵チャは終了しました。
遊んで下さった、エルスさま、からすさまありがとうございました。。
絵チャのログ、一枚しか取れませんでしたが許可頂きましたので飾らせていただきます。
!!?
気づいた時にはすでに3時を回って…参加してみたかった…(つд`)
 昨日はありがとうございました。マウス絵の私の奴がめがっさ浮いている……。動物だらけでカオスな一枚ですね……。
> 冷凍白飯さん
あわわ、すみませ…ホントに突発過ぎました…orz
次回からはせめて3日前くらいから予告出すようにしますね><
にゃぽの方にもお知らせ日記書いておけばよかった…orz

> エルスさん
昨日はこちらこそありがとうございました。
とても可愛い動物達とKAITOのやりとりが見えて、眼福でした!!!
お魚の骨を気にしてあげるKAITOとくまさんのやり取り、最高に可愛かったです。
最後に全裸殿とかわけのわからないもの描いてすみませn…orz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神威がくぽ×KAITO 更新情報

神威がくぽ×KAITOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング