ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県松本市のKLASSEで友達作ろコミュの3月青春18旅行報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、少し遅れましたが先週末の青春18旅行チケットの報告です。
今回は 11名で大阪方面へ行ってきました。その後は道頓堀でたこ焼きやお好み焼きどんぶりを食べたり、甲子園で野球野球を見たり、串揚げを食べながらお酒ビールを飲んだり、と各自 自由に観光してきました。
少し飲みすぎた人もいたようですが(笑)、大丈夫でしたか?

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
次は 4月お花見桜です。

コメント(4)

遅くなりましたがみなさん参加ありがとうございました!

自分は大阪の串カツを始め、たこ焼き、いか焼き、ホルモン焼きに大阪うどんと食べ物も腹一杯食べ、そこに大阪城の見学に選抜甲子園を見たりとボリュームたっぷりの旅行でした!

参加者のみなさんありがとうございました!

また次回も遊びに行きましょう!
旅行お疲れ様でした & ありがとうございました。

毎度の 粉物などの 大阪グルメや大阪城の定番の場所に加え、今年は道頓堀川や中之島のクルージング、甲子園開会式(遅刻したので後半のみあせあせ)もあって楽しかったです。

来年も遊びましょう〜
>妖怪くまこさん、GO!さん、がおがおさん
お互い、色々な場所を観光できて楽しい旅行電車になりましたね。
また次のイベントでも一緒に騒ぎましょうグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県松本市のKLASSEで友達作ろ 更新情報

長野県松本市のKLASSEで友達作ろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング