ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喜多村誠を応援してやろ。コミュの5月16日 試合結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第9試合 メインイベント 日本ミドル級タイトルマッチ 3分5R
△宮本武勇志(治政館/王者)     
△喜多村誠(伊原道場/1位)   
判定1-0 (石川49-49/シーナ49-48/山根48-48)
※宮本が王座防衛


圧力をかけながら右ローを蹴っていく喜多村に対し、宮本はカウンターの機会をうかがいながら左ミドルを蹴っていく。2Rも同様の展開が続くが、喜多村が左ミドル、左インローなどけりの数を増やしてやや攻勢を強め、ラウンド終了間際には右ストレートをヒットさせる。
 3R、宮本の左フックで一瞬喜多村の動きが止まるが、すぐにリカバリーして右ローで応戦。喜多村が圧力をかけて詰め、宮本がカウンターを狙う展開が続く。4、5Rは宮本の左フックが徐々に当たり始め、さらに右ストレートで追撃する。喜多村は被弾しつつも、最後まで右ローを蹴って前に出続ける。試合終了のゴングが鳴ると、喜多村は倒立、宮本は腕立てのパフォーマンスで余力をアピールするが、両者決定打に欠いた内容で判定はドローに終わった。



多くの方に応援いただき、本当にありがとうございました。


今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメント(1)

今後とも応援よろしくお願い致します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喜多村誠を応援してやろ。 更新情報

喜多村誠を応援してやろ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング