ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シニア・ドッグ・クラブコミュの病気の愛犬が元気になった秘密を教えます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛犬のスリは16歳です。
娘が10歳の時に室見川で捨てられていたところを拾ってきました。

若い時は毎日元気に散歩に行きましたが昨年急に元気がなくなって家から出ようとしなくなりました。
妻も私も心配して弱ってきたのでオーク動物病院に連れて行ったところ獣医から『後7日の命!』と告げられました。

私も妻もショックを受けて青森に嫁いだ娘もさかんに様子を聞いてきました。
しかし、獣医の献身的な介護もあってか1週間位で退院出来ました。

しかし、以前のように元気に散歩に行こうともしないので悩んでいました。そんな時に、ネットでワンlifeという老犬向けのサプリメントが目にとまりました。
私や妻はわらにもすがる気持ちで注文して餌と一緒に与えてみました。

すると1か月もしない間に急激に元気を取り戻して、今では昔のように毎日元気に散歩にいくまでに回復しました。
本当にワンlifeには『感謝!』です。

同じように歳を取って段々弱ってきている犬がいる方々にはワンlifeは絶対にお勧めです。
試に1か月間で良いので与えてみたら良いですよ。
実際に、私がここで沢山勧めるよりも1か月試してみたらその良さを必ず実感出来ますよ。


【ワンlifeについて詳しくはこちらです!】
       ▽        ▽
http://shop.e-clicks.biz/?ad=2yht58z8

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シニア・ドッグ・クラブ 更新情報

シニア・ドッグ・クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング