ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛恐怖症。コミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュニティ入会したらとりあえず初めましての挨拶を\(^O^)/

コメント(58)

> バッコーさん

あけおめですわーい(嬉しい顔)

最近の若い人(自分もですが)はほんの軽い気持ちで付き合い出したりして、その反面、浮気をする事を軽視しているようにも見えます。

相手の性格もあると思うんですが、浮気をさせないようにする為にも、自分も相手に対し、本気で好き好きアピールをしたりして努力しつつ、色々自分の中で相手に対して試行錯誤を行ってそれでも駄目なら、別れて別の人探した方がいいと僕は思います。

まぁ僕は浮気以前に告白する前から恋が終了する事が多いですが。(笑)
未経験者がでしゃばってすみませんorz
はじめまして。

つい最近、好きあっていた女性に騙されました。


恋愛が本当に怖いです…


よろしくお願いします。

辛いことしかおもいだせない
楽しいこともあったはずなのに

よろしくお願いします

はじめまして。
もっきーと申します。
恋愛はしたいんですが、好きになると重くなり、マイナスな妄想が膨らみ結果相手を避けてしまうことがあります。
相手を傷つけてしまう恐れから自分を傷つけ、恋愛を避けてから2年が経ちました。今までもいい感じになった人はいましたが、好きになっても「僕にはもったいない」とか「かわいいから大丈夫」「もっといい人いるよ」などという理由で振られています。なので自分からは好きになってはいけない気がして恋愛に対して恐怖を感じております。
こんな私ですがよろしくお願いします( ´∀`)
恋愛、というものが嫌いだった頃と、過去の恋愛のトラウマですっか恋愛恐怖症で、恋愛なんてもうする気がなかったのに、なぜだか恋愛しちゃってます。

恋愛を始めるのに、怖がっている私をゆっくりと待っていてくれている人なので良かったです。

でも、まだ怖い...
元カノに浮気されました。どうすればいいかわかりません。助言お願いします。

初めまして☆

恋愛の仕方、好きな感情が分からないのです(・・;)
宜しくお願いします☆
人を好きになるのは、もう懲りた(><*)ノ~~~~~

なぜ、皆あたしの元から去っていくのかな。

本気だったのに。

知っていたくせに、人の気持ちを弄んで、、。

あたしの存在は何だったのだろう。
はじめましてexclamationコメ見て俺だけじゃないと思いましたがまん顔心にぽっかり穴があいてます涙

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛恐怖症。 更新情報

恋愛恐怖症。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング