ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すきすき栄町市場コミュの夜の栄町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夜は大人の栄町・・・
居酒屋から社交街まで・・・(@_@)キョロキョロしちゃう。

コメント(42)

おぉ。画像をお持ちですな。

焼きてびちを注文するあたりが
さすが、栄町好き!

焼きテビチ食べたい〜おなかすいた〜(。・ω・。)
焼てびちのあの歯にくっつく感じがたまりませんよねぇ(´ρ`)
あとミミガーの刺身もいいですね♪

その後は、ボトルネックのそばで決まりだぁぁぁ〜♪
おぉーーーー
aqqoさん、ツウ!!!(゜o゜)
ゆぅさん、お気に入りのお店をわかりあえるってうれしいですね。
私も「東大」大好きです♪
おいしそう〜!
何回も東大連れてってもらってるのに、
実はまだ焼きテビチもミミガーも食べたことないんです〜(;_;)
いつもおでんを少しつまむ程度・・・行った時点で既に泥酔してることが多いので。。。
でも東大のオネエサン方の笑顔に癒されます☆

今度こそは!!
自分24なんですけど、「東大」とかって気軽に入れます?
美味しい所を良く知っているみなさんが羨ましいです…。
>とらさん
あたし25です。でも東大行きますよ〜
と言っても人に連れてってもらうし、もう顔見知りだから普通に入れるけど、
確かに初めてで一人だったら、ちょっと入りづらいかも。。。
とらさん、

年はあんまり関係ないかもしれませんね。
「おいしいおでん食べに来ました〜」という感じで行ってみたらいかがでしょうか?
勇気を出して入ったら、おいしいおでんが待ってますよ!
うわ〜おでん。いいねぇ〜。
私も今度沖縄帰ったら東大行こ〜っと!
とらさん、みんなの言うとおり
東大はそんなに敷居高くないですよ〜
行ってみてください!

同年代の友達連れてふらりと。

そして、感想待ってますぞ。
ヤバイです・・・。
赤ちょうちんの灯りにはテンデ弱いですぅ。

体が引き寄せられるままに・・・・

は家庭料理の店 やいまにて
てびちを頂きました。
最高においしいです〜〜〜〜
好きです。
生活の柄。

1階はカウンター
2階は畳間です。

2階の窓から見えるモノレールがいい感じ。
先日、生活の柄にはじめてうかがい、栄町デビューをはたしました。

次は、あだんとボトルネックにいってみようと思っていますが。

みなさんの巡回コースを教えてください。
栄町・・いつ行っても異国的でドキドキしますわ。
ご飯食べながら飲みなら生活の柄→栄町ボトルネック。
お茶なら昭和茶屋。これ定番コースですねぇ。あたしの。。
>chigu-saruuuさん

 昭和茶屋ですか。 昼もいけますね、栄町♪

異国的・・・そうですね。

生活の柄に一緒にいった知人は、下町風情がある、といってましたが。
東京でもこういう下町はすくなくなっているので、タイムスリップした感じ・・・懐かしさが心地よいですね。
バー「ワルツ」に行きました。

マスターの年季の入ったカクテルを堪能しました!


「ワルツ」…オーセンティックなバーもあるんですね。

二度漬け禁止の串、そそられますね〜
こんばんは。

明日、「便利屋」のぎょうざ食しに行きます〜〜〜〜。



その後、まったり飲みに行きたいのですが、栄町、おなご2人でまったり出来るやっすい場所ありますか????

東京より出張で那覇へ。

泊まったホテルの通り挟んだ反対側がたまたま栄町だったんですね。

なんなんでしょうね、あの感じ。なんともいいようのない感じ。空気、景色、匂い、時間、温度、異国情緒からくる少しばかりの怖さ探求心をくすぐられまくったね〜。

屋台風の飲み屋で働く店員さんにすすめられて行ったバー、名前は知らないんだな〜。六十歳って言ってたな〜。白髪混じりで渋い感じのフランクなマスター。突然、自分の店閉めて「よし飲み行くぞ」だって!まさかの展開にビックリしたっけ。マスターの馴染みのバーでは俺の話しを親身になって聞いてくれたっけ。ヤクザ屋さんが出入りするクソ怪しいスナックではビビる俺を尻目にマスター堂々とカラオケ歌ってたっけ。ボブ・デュランとか友部正人とか遠藤憲一とかマジ上手いし味があって俺すっかり聴き入ってたな。マスターのかぶる帽子ほめたらくれるしどこまで好い人なんだマスターは!

あれから半年近くなるのか…。

栄町に行きたいねぇ。

マスターに会いにねぇ。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すきすき栄町市場 更新情報

すきすき栄町市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング