ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい?コミュの忘年会or新年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OYTA会のみなさん、こんにちは。

ついこの前まで、Tシャツで腹出しで、尻をボリボリ掻きながら昼寝しても
平気だったのに、あっという間に寒い季節になってきました。
いつも、季節の変わり目を貴方の心で知るか、風邪引くか、の何れかでしか
感じ取れない私ですが、さすがに冬の訪れを実感せざろう得ない季節になって参りました。
まだまだ若輩者のいぬおですが、年をとる毎に一年が過ぎるのを早く感じる気がしますね。

さて、
前置きが長くなってしまいましたが、皆さん!
2009年は終わろうとしていますが、

今年一年、思う存分、焼鳥を食べましたか?

「もういいよ!焼鳥は勘弁して!」という程、食べ尽くしましたか?

大晦日の晩の23時59分、自分の胸に手を当て、今年一年の焼鳥ライフを
振り返った時に、何の後悔も無く新しい年を迎える事ができますか?

私は、いずれの答えもNO!です。

そこで、年末を迎え慌しい日々だと思いますが、
忘年会を企画したいと思います。
場所は皆さん(ごく一部?)からの要望もあり、
新橋で開催したいと考えています。

私の勝手な都合を申し上げますと、休前日と仮定した場合
12/4と12/22しか空いていません。

又、みなさんの都合が悪いようなら新年会になっても
良いかと考えています。

とりあえず皆さんの御都合をお知らせ下さい。

コメント(7)

どちらの日にちでも OKでする。手(チョキ)

忘年会でも 新年会でも どちらもOKなうえ どこでも(乗ったことのある路線近辺なら)OKです。

おや、このトピが立っていたのに、気づかずにいました。
いぬおさん、幹事役かってでてくださり、ありがとうございます。

さて、忘年会ですが、なつのおとうさんの都合は、職場の忘年会と重なった時だけがアウトなのですが、どう考えても今年の場合は、それが12/22になりそうです。
まだ、確定ではないのですが…。

それ以外の日でしたら、今のところオッケーです。
12/4もちょっと仕事の都合で無理そうになってきました。

どうなんでしょう。

皆さんお忙しいのか、あまり反応も少ないので
新橋開催は来年次回以降にしましょう。
あら、残念。
いかんせん予定が合わないことには、話は進みませんね。
ボクは都合合わなくなるけど、22日開催も可能では?
または、忘年会は見送りで、新年会あたりですか?
ま、新橋開催も含めて一回白紙に戻した方が良さそうですね。
管理人である、なつのおとうさんが参加されない事には
この会の開催は無いと思います。
これからは、そういう縛りは解いて、「できるだけ多くの人が集まれる日」で設定していかないと、会が開けなくなりそうですよ。
その時の幹事役の方は当然出席としても、他の方すべての都合が合うのは稀有なわけですから、管理人の都合だけが優先されてはよろしくありません。
とりあえず、今回は白紙に戻して、できるだけ多くの人が集まれる機会を模索していきましょう。
  
  いぬおさん、ごめん!

 トピが立っているの全然気が付きませんでした。
今日、蕎麦試食会でなつのおとうさんから聞きはじめて知りました。

 私的には年内の忘年会はNGです。
新年会をお願いします。勝手な事言ってすいません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい? 更新情報

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング