ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい?コミュの行って来ました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜、MBCバドミントンの飲み会で三郷の「岡本」へ行って来ました。
久々の岡本、鶏料理相変わらず美味しかったです。
鶏わさは絶品でした。勿論、焼き鳥も・・・

http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003049.html

コメント(9)

おっ、じゃむおじさんのこのトピに気づかずにいました、スイマセン。
偵察、ごくろうさまでした。
焼き鳥も鶏わさもうまそー。
次回、焼き鳥食べ歩く会は、この三郷「岡本」で決定じゃないですか?
みなさん、いかがですか?
ご意見をお聞かせ下さい。
個人的には、10.12の流山ロード10kmを走り終えた後に行きたいなぁ…なんて考えてますが、いかがですか?
走り終えた後、気持ち悪くなってなければ参加したいです。
まさか三郷までラン?
いぬおさん、ナイス!
では、10.12で本格的に動き出していきたいと思います。
まだ先の話ですが人数決まれば予約入れます。
私は電車とバスで行きます。走って言ったら飲めないし食べられません。

21日のハーフなつのおとうさん、いぬおさんガンバですよ(^o^)/。
じゃむおじさんも参加OKですね、やったあ!
でも、飲み会は10/12で日曜日ですよ。
10/21では平日ですから。
↑あははっ!21日ではなく12日ですか・・・(^^;

10月12日は11日から1泊2日でアボちゃんの誕生日記念兼ね福島・裏磐梯へ
泊まりで出かけます。

これは外せませんのでごめんなさい参加出来ないです。
違う日ではいけませんか?。
じゃむおじさんが参加不可能なら、予定を変更しましょう。
まだまだ、可能な日もあるはずでしょうし、秋も深まれば、さらに焼き鳥もおいしくなるでしょうから。
じゃむさん

トピックと関係ないですが、裏磐梯で宿が決まってないなら(そんなわけないか)
フレーザーホテルというホテルをお勧めします。というもの知人が経営している
ホテルなので(笑)。宣伝です。

スキー場が近いこともあって、私は年に数回利用することもある定宿です。
たまに皿洗いもします。

あの辺は冬でなくとも、五色沼とかあって素敵な場所ですよね。
↑いぬおさん宿のご心配頂き有り難うございます。
はぃ!ネットで探し2ヶ月も前に予約入れてあります。

昨年、新治の方へ出かけた時に猪苗代湖、五色沼の毘沙門沼など
行きました。その時に色々な池や沼をまとめて「五色沼」と言う事を
知りました。前回は毘沙門沼しか行かなかったので今回ハイキングコースが
あると言う事でハイキングがメインです。

いぬおさんのお知り合いが経営しているホテル、次回行ってみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい? 更新情報

おいしい焼き鳥を食べ歩くかい?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング