ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つっぱり大相撲コミュの裏技

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
機種:ファミコン

◇プロレス技炸裂
 つっぱりを3回繰り出し、体力メーターが光ったら投げをうつ。すると、ジャーマン・スープレックスが決まる。

◇0勝の優勝力士
 「きえやておせねねせあめみすにやさ」とパスワードを入力すると、0勝0敗0優勝でうでっぷし32の○手九山という力士が現れる。

みなさんの知っている裏技を書き込んでくださいね♪

コメント(4)

はじめまして。
ファミコンのしかやったことが無いのですが……。

もろだしってありましたよね?
あれはどうやってだすんでしたっけ?
最後に吊るのは覚えているのですが。
はじめまして、よろしくお願いします!
ファミコンとスーファミのだけやったことあるんですが
対戦が熱くて大好きっす!
 
もろだしはたしか、
「三回くらい押し→一回つっぱり→吊り上げ」
でいけたと思います。アバウトですが…
ファミ倫で通ったのが凄いですよねー。
はじめまして。

実際の大相撲でもろ出しがあったのか調べてみたらwikiに載ってました

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%8D%E5%87%BA%E3%81%97
はじめまして。

SFCの立身出世編を最近プレイしました。
既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、一応載せておきます。

音楽部屋:タイトルでLRAX同時押しでスタート
女性力士使用:タイトルでAXAXRLRLの順に押す。
対戦モードで使用する場合はLRLRXAXAと押す。

もろだしはSFCだと押し→押し→張り→吊りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つっぱり大相撲 更新情報

つっぱり大相撲のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング