ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジーニアス集まれ!(σ・∀・)σコミュの朗報です〜iTunesについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは。

早速ですが朗報です。
ジーニアスの皆さんなら既にご存知かもしれませんが、先月Apple社より発表されたiTunesの最新バージョン、「iTunes8.0」に、Geniusが搭載されました。下記URLをご覧下さい。
http://www.apple.com/jp/itunes/whatsnew/

ここのところのApple社はWindows社に対抗すべく、広く凡人でも利用可能な商品の開発に盲進しており、私などは憤りを感じていた次第ですが、本ソフトウェアは久々に我々のようなエリートユーザーに焦点を絞ったものであり、幾許かの関心は持てるものとなっているようです。

これまで名ばかりであったiTunesシリーズですが、これでようやく我々の使用に堪えうる程度に昇華されたというところでしょうか。

とはいえ、私もまだたいして使っているわけでもないので(もとい、使ってやろうという気にさせられないので(笑))、その実は未詳です。我々の「期待」を裏切るものでなければよいのですが。

もし皆さんの中にもiTunes8.0、Geniusを使っている方がいましたら、是非感想をお聞かせ願います。またApple社の将来性について等、有識者による有意義な議論の場としましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジーニアス集まれ!(σ・∀・)σ 更新情報

ジーニアス集まれ!(σ・∀・)σのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング