ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お試しかっ!コミュのここで帰れま10やってほしい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなところで帰れま10をやってますが、
「ここでやってほしい!」と思うお店をあげていきましょう。

まずは、私から…。
やってほしいお店:世界の山ちゃん

幻の手羽先でお馴染みの名古屋を代表する居酒屋で、
東京や北海道にも出店してるほどです。
手羽先だけでなく、みそカツといった名古屋のグルメも楽しめる居酒屋ですが、
メニューが豊富で、やってほしいと思います。

コメント(103)

初めましてm(__)m
ステーキのどんもやって欲しいです〜!
CoCo壱番屋とか世界の山ちゃんとかいいですね。
すき屋とかもいいかなっとわーい(嬉しい顔)

ひたすら丼…
やっぱり名古屋を代表する、伝説の喫茶店、
マウンテンで帰れま10をやって欲しいです。

タカ「なんだ、この甘口抹茶小倉スパってのは…。」
トシ「それいっちゃえよ」
タカ「甘口抹茶小倉スパで…」
一同「いただきます!」
トシ「まっずー、こんなの食えねえよ!」

こんなのを妄想してしまいましたwww
みんな太ってきたのでげっそり

第2弾
ディズニーストア
人気ベスト買うまで帰れま10をやってほしい!
みんなお金あるしボケーっとした顔
視聴者プレゼントになるし
世界の山ちゃんに一票手(パー)

山ちゃんでバイトしてるので帰れま10やってくれたら嬉しいです^^www
「世界の山ちゃん」でやってほしいですね。

手羽先はもちろんですが、
隠れた人気メニューを食べてる姿を見たいですほっとした顔
 「世界の山ちゃん」も「SUBWAY」もいいですね。
 「はなまるうどん」も面白いと思います。ぜひ見てみたいです。

 個人的には、「すたみな太郎」とか居酒屋の「村さ来」とかは
 どうかな?と思ってます。
以前に、リンカーンで松本人志が企画したやつで、
「嫌な罰ゲーム、1位を当てるまで帰れま1」というのがありましたが、
それに対抗して、「若手芸人に聞いた、嫌な罰ゲーム全部当てるまで帰れま10」ってのをやって欲しいです。
罰ゲームを選んで、全員で罰ゲームを受ける…。
体力の問題もありますが、何とかなると思います。
モスバーガー、なか卯、オムライスのぽむの樹
大戸屋

チェーン定食屋はまだ登場していないからいい素材になるかと思います
> フウさん

31はやったような
気がします(・ω・)ノ
やっぱり、神戸を代表する焼鳥屋チェーンの「まさとや」でw
最近ではファーストフード店でやっていること多いですよね。
ロッテリアでやってほしいです。
先日、首都圏に進出した「鳥貴族」でわーい(嬉しい顔)
全品280円均一の焼鳥屋ですが、
気になりますw
ミスドやったならクリスピークリームを(^^;)
店舗ではない、地域に手を出して来ましたね。

ならば、製造メーカーとかもありかもしれません。

明治製菓とか日清食品とか
ビッグボーイやびっくりドンキーでやってほしいです。
ハンバーグチェーン店もおもしろいですよね。
じょじょえん
いくら位になんのかな

もはやゴチになりますか?

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お試しかっ! 更新情報

お試しかっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。