ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Spirit of TEAM MAXコミュのメンバー各位

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北地方太平洋沖地震にて被災された方々・ご家族ならびに関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

様々な情報が錯綜し、日々国民の不安が募る昨今ではありますが、そんな時代であるからこそ、日本の未来に向かって、日本人としての誇りと気力をもって生活を送れることを心より願っております。

皆様方の近況をお知らせするべく本トピックをご活用いただきたく存じます。

管理人

コメント(2)

今、このトピックを見ました。

玉川学園は、大学の卒業式などなど行事ごとがキャンセルになりました。
地震当日は、帰れなくなった高校生、大学生が学校に一晩泊まっていきました。

毛布、食べ物、水の備えがしっかりしていることがよくわかりました。

今年は現役のデンマーク合宿も計画されていたのですが、学校の判断でもちろんキャンセルになりました。残念ですが・・・。

我が家はみんな無事でした!
デンマーク合宿・卒園式中止誠に残念に思います。

しかし学生さんにとって一生忘れることのできない貴重な経験になったのでしょう。
私たちも激動の時代を生きる一人として皆で歯を食いしばって前進して参りたいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Spirit of TEAM MAX 更新情報

Spirit of TEAM MAXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング