ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォトモデル探してますコミュのモデルさん募集 その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人669です。
8月後半〜9月に東京近郊で撮影可能な広告写真のモデルさんを募集します!

☆希望モデルの性別・年齢
今回募集するのはアジア人女性という設定なのでそれにふさわしい方を探しています。
ざっくり書くと・・・・
女性(20-40歳)
黒髪(髪の長さは問いませんがアフロ等の激しいパーマは×)
雰囲気の明るい方、特に表情の豊かな方歓迎。
身長制限ありませんが極端に痩せていたり太っている方はご遠慮ください。

☆撮影場所
都内近郊
☆撮影内容
詳しくは未定ですが都内近郊の繁華街での撮影を予定してます。また詳細は決まり次第コンテにして事前にお知らせします。

☆希望撮影日時
平日、休日共に可。なるべくモデルさんのスケジュールに合わせます。

☆謝礼
小額ですがありです。
撮影したフィルム、データは私用目的に限り差し上げます。

☆公開・非公開
ほぼ100%印刷物、web等で公開します。

☆撮影機材
デジタル一眼レフカメラ他

☆注意事項
モデルリリースが必ず必要になりますので、事務所等に所属している方はご注意下さい。
自メイク、自衣装でお願いしますが場合によってはこちらで用意させて頂く事もあります。
*商用利用の為未成年の方は保護者の同意書が必要になります。

サンプルはmixi photoと↓をご覧下さい。
参考サイト
http://www.ocean-photo.info/

よろしくお願いします。


詳しくはメッセ下さい。

コメント(1)

モデル撮影募集してますか?
内容と撮影の流れ教えて下さい!
宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォトモデル探してます 更新情報

フォトモデル探してますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング