ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外語テニス部コミュの【安否確認/外語テニス部】東北地方太平洋沖地震

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
37期、名和田です。

今回の震災による外語テニス部OGOBの安否確認を進めましょう。既に各個人で様々な働きかけをしているかと思いますが、その力を結集していきたく。

そして、もしOGOBおよびそのご家族の方々に、万が一のことがあれば何か協力出来ないか?を考えていきたいです。

○○期生全員無事です!等々の安否情報をお持ちの方は書き込みをお願いします。

ネット上で個人が特定できると問題があるかもしれませんので、個人名の書き込みは避けて下さい。

しかし、個々人の安否状況も気になっています。特に私と直接関係あった35期〜41期ぐらい?の情報をお持ちの方、名和田に直接メッセージで構いませんので、ご連絡をお待ちしております。

空回りしてしまうかもしれませんが、少しでもできることをしていきたいと考えています。よろしくお願いします。

外語高校の方でもトピ立てました。

【安否確認】東北地方太平洋沖地震
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60824986&comm_id=81155

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外語テニス部 更新情報

外語テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング