ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伝説の瞬火コール@福岡・陰陽座コミュのはじめましてはコチラに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人です。

以前に何度か
福岡の陰陽座コミュを
検索してみたら

見当たらなかったので
作ってしまいましたww

兎に角おみょ好きです。

周囲に式神様が少ないので
(泣)

一緒におみょを語っていただける
お仲間様がほしいです!

よろしくお願いします♪

コメント(40)

管理人殿の足跡からまいりました。メンバー一番乗りの誘惑についふらふらと入ってしましましたー(^-^;

でもでも、、おみょ魂は熱く燃えてます。ジツは明日、ライブやりまーす。もちろん全曲陰陽座。

応援の魂、飛ばしてくださいねー手(チョキ)
はじめまして♪

今秋ツアーにむけて、陰陽座の九州こみゅ探してたらみつけたので、参加させてもらいました。

去年FC更新しなかったので、現在イッパソなんですが(ばきゅ

とりあえずCDSに先行あったので佐賀&福岡チケとりました。
1番&22番でした。。。
まあ、どんなに整理番号よくてもFCチケのあとなんですが。。。

まだ、3人ですねえ(涙色)
多分陰陽座のこみゅあるんで、みんなそっちにいるんでしょうね。
そちらも参加予定なんですけど(自ばきゅ

よろしくお願いしますね☆
はじめまして〜るんるん
↑↑のちゃ〜りぃさんに教えていただきコミュの存在を知りましたわーい(嬉しい顔)

福岡へ来てまだ日が浅いので陰陽座仲間が増える事を願いつつウインク
コミュトップにもありましたが人数増えたらオフとかもしたいですね〜ヽ(´ー`)ノ
はじめましてるんるん

フラフラとさまよってたら、たどり着きました(笑)

知ってる名前がちらほらある様ですが(笑)、よろしくお願い致しますm(__)m


ちなみに11月15日の福岡参戦いたします(^-^)/
足跡より福岡式神コミュニティにやってまいりました。

どうぞよろしくお願いします。

11月15日福岡ライブ参戦いたします。
おー!睛サン!見つけてくれましたね(笑)
15日にお会いできるのを楽しみにしてまーす。
今回はどんなイデタチかなぁ?ワタシは、、、、ノーマルでっww
ちゃ〜りぃ様
もぅ!教えて下さればスグはいったのにexclamation ×2

今回の衣装は(笑)まだ未定ですが、着物なのは間違いないです。

私もお逢いできるの楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
わはは、声をかけたら、いっぱい参加してくれそーなヒトはいるんですけどねー(^-^;

誰が気付いてくれるかなーと楽しみにしてたり(笑)

即典虚志サンには他のコミュの話で教えたけどww

当日「侘寂火」に変身はちょと無理〜〜〜(^-^;
はじめまして、管理人様よりメッセを頂いたので参加させて頂きます(^-^)

15日の福岡ライブと、明日の佐賀ライブに参戦します!!
こんにちは。コミュ参加させていただきました!
管理人さんには一度ラジオの件で声をかけていただいたことがあります!
陰陽座大好きで、この前のライブにも参戦しました!初ライブ感動しました…!
未熟ながらコピバンもさせていただいております。

これからどうぞよろしくお願いします。
こじょさんご無沙汰してます!
見つけて頂いて感謝ですよあせあせ(飛び散る汗)

コピバンライヴ情報とか、
繋がりをもっと増やせるこみゅにしたいので
トピなんかは御自由にどうじょ指でOK
はい手(パー)
こちらもちゃ〜りぃさんから教えてもらって参加しました。

おそらく福岡では最も古い式神の一人であると自負しております。

このコミュでもいろんな知り合いの方が参加していて嬉しいです。

よろしくお願いします。
一緒におみょを語りましょ^^

我がバンドの罵倒観音とちゃ〜りぃさんからですウインク

博多での元祖瞬火コールは実は私です^^;
ドラムサムの「春は麗の百鬼夜行」2002’で、瞬火〜exclamation ×2瞬火〜exclamation ×2って、たった一人叫んでたげっそり張本人ですウッシッシ
遅ればせながら。。。。参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
メッセのやりとりはさせてもらったものの まだ未参加でございましたうまい!

ちゃ〜りぃ@侘寂火の相方でございます〜手(パー)

相方から すっかり おみょ洗脳されてしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いします^^
はじめまして〜!
ロゴスでの寄せ書き等、ご苦労様でした。
遅ればせながら、参加させていただきます。
罵倒さん、ポールさんと共に参馬鹿の一人でもありまするんるん仲良くしてください!
初めまして。
皆様23日のライヴお疲れ様です。
コミュを通じて陰陽座好きな方と仲良くなれればと思ってます(*OuO*)
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

鹿児島住まいですが、初ライブ&初陰陽座参戦したのが2008年度の福岡での雷舞だったりしまするんるん

今年、2度目の福岡参戦をしますぴかぴか(新しい)

まだおみょ歴3年程の式神ですが、皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは
瞬火兄上を敬愛する者として福岡は行かねばならぬと思い、
今年のツアー福岡に参戦することになりました。
瞬火コールを魂の限りを尽くして頑張ります。
宜しくお願いします。
はじめましてヽ(゚∀゚)ファンになりまして今度の福岡初参戦しまするんるんるんるん
長崎県からですがよろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(・∀・)
福岡在住です(`・ω・´)こんな素晴らしいコミュに今まで気づかなかったなんてww

兄上愛してます∩^ω^∩よろしくお願いします*゚
はじめまして(*^o^*)福岡在住です。福岡の雷舞から瞬火コールが消える事なんて無いと信じております。
初めまして〜
北九州で陰陽座コピバンやってますムード
今度の雷舞も参戦しますよ!

みなさんよろしく手(チョキ)
はじめまして!
福岡在住の式神です☆

福岡公演には必ずと言っていいほど参戦しております←

ぱっつんだけど王子式神ww
よろしくおねがいします(笑)
初めまして。
福岡在住で陰陽座が好きなので参加しました。
コミュニティ参加したからには積極的に雷舞に参加しようと思います!
はじめまして。
存在は以前より知っていたのに、何故かじっくり向き合ったのはつい最近。
そして、どんどんと深みへと誘われております。
福岡で陰陽座のコピバンしておりますが、どうにかこうにかあの世界と重厚な音を作り出せないか模索中。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして
佐賀住みの薫夜と申します
兄上を尊敬、敬愛のあまり理想の結婚相手と密かに読んでます。
福岡公演は大体参戦しますので、よろしくお願いします。
はじめまして。

陰陽座大好きまかといいます!

ここで、陰陽座について語れる仲間やカラオケ仲間が出来たらいいなと思っていますぴかぴか(新しい)

あと、Singというカラオケアプリで陰陽座の音源を全曲作ったので、もし興味のある方がいたら良かったらそちらもよろしくお願いします(*^^)v

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伝説の瞬火コール@福岡・陰陽座 更新情報

伝説の瞬火コール@福岡・陰陽座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング