ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームマーケット Game Marketコミュのゲームマーケット2011〜春〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■ゲームマーケット2011〜春〜出展者募集開始

出展者募集、開始いたしました。

詳しくは公式サイト

http://gamemarket.jp/

でご確認ください。

出展形態がこれまでと変わっているので募集要項をよく読んで申し込んでください。



申込締切  3月25日(金) 18:00送信分まで

開催日時  2011年6月12日(日曜日)
        午前10時から午後17時まで
        出展者は9時より入場可能の予定

開催場所  東京都台東区花川戸2丁目6番5号
        東京都立産業貿易センター 台東館 4・5階

コメント(7)

参加要項のどこにも「フリースペース廃止」とはありません。それどころか、一般来場者向けの告知に「フリースペースにて、購入したゲームなどをすぐにプレイできる」とありますよ。

それと、「中型ブース」は一般ブースとイベントスペース1卓の組み合わせで置き換えられただけでしょう。

出来なくなったのは、当日いきなり中古品を持ち込んで売ることくらいなのでは? でもそれは別に「ゲームマーケット本来の姿」でもなんでもないような。
先ほど申し込んできました。
それにしても、ゲームマーケットの公式サイトって、RSS配信して頂けないものでしょうか。
今回は頻繁にチェックしていたので気づきましたが、RSSがあれば楽なのにといつも思います。
即売会と銘打っていたので今年もゲームを放出して、空いたスペースでたくさん買おうと思っていました。とても残念です。
毎年のことですが、オンライン申し込みがデータベースエラーを起こしています。
さすがに改善されていると思いましたが…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームマーケット Game Market 更新情報

ゲームマーケット Game Marketのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング