ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆よこはま月例マラソン☆コミュの☆大会参加表明〜エールのコーナー☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この大会に参加します!とか、
参加してきました!とか、
良かったよー!とか、
自己ベスト自慢!とか、
お好きなように書き込んでください☆
もちろん内緒で参加しても問題なーし!

こうすっと、
参加する皆さんにエールなんかもカキコミやすいかなあと♪

コメント(204)

会場着、準備中。
2週間、運動らしい運動をしてなかったので、無理せず楽しく走ります。
それにしても蒸し暑い…
横浜月例走ってきました。
2週間のブランクがあるので、まともに走れるか不安でしたが、それなりに走れました。
1km…軽快に走れた。でも蒸し暑くて汗だく。
5km…風も無く、少し陽差しが出てもうウェアはびっしょり。
10km…心拍が下がらないので断念し、撤収。しようと思ったら3kmがあった!
3km…太陽が雲に隠れて、少し涼しくなって助かった。
来月辺りは気温が高くなって10kmは5kmに変更になるかな…
来月も楽しくがんばります。
明日、天候が思わしくないようですが、大会が開催されるようでしたら5kmに出ようか検討中です♪
誰か参加される方はいらっしゃいますか?!
電力需給の問題で木金休みの土日出勤の変速勤務が9月まで続いた為に
参加できていませんでしたが、今月から復活します。
と意気込んでいたのに天気が怪しい感じ…

朝の空模様を見て、行けそうだったら参加します。
バーコードを忘れないようにしないと…
朝、雨が上がり、朝焼けが綺麗だったので晴れると確信して参加決定。
1キロ、5キロ、20キロを走りましたが、急激に暑くなりましたね。
大会終了後、自宅まで帰宅ラン17.2km。
20キロで売り切れた足がつらく、コンビニ休憩の連続(笑)
3時間かけて家にたどり着きました。おかげでかなり焼けました。
大会で26km、帰宅ラン17.2km トータル43.2km。
今日も良く走ったなぁ。来月もがんばります。
今の所、降水確率50%ですが…参加予定です。
1km、3km、20km。そしてランチ、そして帰宅ラン。
ダイエットランに徹します。
本日18時発表の予報では0時から曇り、9時以降は晴れになってます。
しかも最高気温は24℃…暑くなりそうです。
水分補給を怠らず、楽しい月例にしたいと思います。
予定通り1km、3km、20kmに参加。そしてランチ、そして帰宅(ダイエット)ランです。
今日は暑かったですね!11月とは思えない気温でした。
そんな中、1、5、20キロを走り汗だくになりました。
走った後はエネルギー注入!サイゼリヤでランチ。
エネルギーを注入したら消費!自宅まで17キロの帰宅ラン。
先月は大会終了即帰宅ランだったので、足が売り切れましたが、
今日はランチ休憩を挟んだので何とか足は売れ残りました。
来月はもう少し涼しくなってるといいな。
明日の月例、参加します。もしかしたら寒いくらいかも。
1、5、20キロを走る予定です。
10キロに参加します。
目標はとりあえず、46分台!
予定通り走ってきました。
スタート前。寒くて着替えに勇気がいる。
1キロ。まだ気温が低く、とにかく寒かった。
5キロ。少し日が出て暖かくなってきた。
20キロ。寒さは無く、むしろ暑いくらい。
大会終了後。サイゼリヤでランチ。
横浜アリーナ、日産スタジアムでイベントあり、混雑してました。
今年最後の横浜月例は天気も良く、いい走り納めになりました。
明日の月例、参加します。
いつも通り1、5、20km走ります。
年末年始で増えた体重を落とさなければ…

あと、4月14日の彩湖70kmマラソンにエントリーしました。
初ウルトラなので、まずは完走を目指します。
まだ、腰痛完治していませんが無理せず10キロに参加します。
今月も長野から参加予定です
10キロで45分台が目標です
前日のビール控えます
はじめまして。先ほどこのコミュを見つけました。よろしくお願いします。

明日二回目の10kmに参加します。
2年ぶりに新しい靴を買ったので、ちょっと楽しみです。
本日、横浜月例に初参加しました。
練習の一環で20kmの部に参加しましたが、ほぼ4分15秒〜4分10秒/kmのペースで走ることができました。
ペース走の練習には好適ですね。また、参加したいと思います。

手作りの大会にしては、しっかりと運営されていたと思います。
スタッフの皆さんご苦労様でした。
はじめまして☆ミ
偶然ネットで月例見つけて4月初参加したいと思ってます。
4月は15日ですよね?

まずは1?から始めたいと思います(*^^*)
走る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^o^)v
今度の日曜日、初参加!
1キロ、3キロ、5キロ、に参加予定です。
兎に角、突っ込みますψ(`∇´)ψ
日曜日今年3回目の月例参加します。
前回同様私20?、妻3?で参加です走る人走る人
はじめまして!二月から参加しています。
今週で四か月連続参加☆10Kかなぁ多分
明日の月例、5キロに参加します。お天気どうだろう?
久しぶりに出てみようかなと思ったんですが、ゼッケンが無い。
どうしたものか。
>>[192]
手書きゼッケンの人いますよね(笑)
バーコードがあればいいんでしょうか⁈
平成25年1月20日の月例マラソン、10キロの部に参加します!
翌週フルマラソン初参加なので最終調整でーす(^^)v
怪我しないように気を付けます(^-^;
寒いですが、頑張りましょう(^o^)/
平成25年1月27日、館山若潮マラソン行ってきました!
初めてのフルマラソンでしたが、なんとか完走(^^)/
でも、本当になんとか完走で、最後は競歩以下(笑)
制限時間を目一杯使ってのゴールでした。
でも、フルマラソンは楽しい(^-^)
また是非チャレンジしたいです〜(*^^*)
平成25年2月のよこはま月例は20kmの部に参加しようと思います(^-^)/
先週のフルマラソンで走り込み不足を痛感しましたので。
頑張るぞー(^o^)/
2月の月例で初めて10kmに挑戦したいと思います

最近運動を始めたばかりなので遅いですが、
55分を目標に頑張ります!!
昨日5kに出場しました。
まだ2回目ですが、
10回連続を目指しています(^-^)
1月のフルマラソン以来、膝を痛めて走れませんでした(2月に走るつもりが、痛みで断念)が、昨日本当に久々の外ランで、10kmの部に参加しました(^-^)
やっぱり走るのは気持ちがいいですねー
マイペースにがんばります(^^)/
平成25年4月21日、参加します!
10キロか20キロ。
体調次第で当日決めます。
出る人いたら頑張りましょう(^o^)/
4年振り8回目、徐々に戻していかないと...体重
>>[201]
5km激走お疲れ様でした。すけさんかくさんも立派なランナーに育って。ゼッケンのフォントは縦長でおねげーしやす。
平成25年6月13日は20キロいきます!
走る人いたら、一緒に頑張りましょう(^-^)/

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆よこはま月例マラソン☆ 更新情報

☆よこはま月例マラソン☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング