ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京テニス2008(初級者向け)コミュの管理人からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではコミュニティに関するお知らせをいたします。

コメント(7)

コミュニティ用のtwitter開設しました。

アカウント:@tokyotennis2008
(http://twitter.com/#!/tokyotennis2008)

ミクシィにログインしなくても開催予定や募集状況が確認できます。
ミクシィを退会予定の方でもTwitterから参加申し込み可能です。
コミュニティ発展のために国内最大のテニス総合サイト「テニス365.net」にサークル登録いたしました。

もしテニス365も利用している方はぜひご覧、ご参加ください。

https://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=4975

登録等は無料になっております
最近、直前でのキャンセル&無断欠席される方が少々見受けられます。急用、体調不良等の理由があるとは思いますが、満員の為に参加したくても出来ない方もございますのでキャンセルされる方はできれば開催の2〜3日前までにご連絡下さい。

なおキャンセル等が多い方はコミュニティから退会、アクセス禁止の対応をとらせていただく場合がございますのでご了承下さい。
他のコミュニティトピック等で埋もれてしまってイベントに気付かないという声がありましたので、イベント情報配信用のトピックを作成いたしましたわーい(嬉しい顔)

希望の方は下記トピックにご参加下さい。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=60318729&comm_id=3528798
男女トイレ問わず気軽に安心して参加していただくため、直前でのキャンセル者を出さないための措置として3月開催のイベントよりしばらくの間、いくつかのコミュニティで取り入れられております男女の参加枠を設けます。

ただし、開催3日前になった時点で枠を解除します。

※あくまでも試験的なものなので、大した改善が見られないと判断した場合には、これまで通りの募集方法に戻しますexclamation
昨日東京都スポーツ施設より発表がありましたのでお伝えいたします。

「太平洋東北沖地震による電力供給量減少に伴い、3月14日(月)から当面の間、テニスコート等のナイター設備使用時間帯の施設の利用を中止いたします。」

ということで今月取れていたコートがすべてナイターだったので、今月はすべて中止となります。なお電力の状況により来月もナイター運営が出来ない恐れがあるそうです。
コミュニティを活性化させるために、今月よりスタンプカードサービスを始めましたわーい(嬉しい顔)

カードは開催当日に参加者に1枚配布し、1コマ(2時間)につきスタンプ1個を差し上げます。
※2コマ(4時間)開催の場合は2個。ただし、一部コートでみられる1コマ(3時間)の場合は1個のみ。

そのスタンプを8個(8コマ分)貯めていただきますと、次回参加料金(1コマ分)が無料になります。
※なお参加料金は、開催時間および参加人数、ボール購入などの関係により、その都度異なりますので予めご了承ください。

好評の場合はポイント2倍dayなどのサービスも検討中させていただきますテニス

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京テニス2008(初級者向け) 更新情報

東京テニス2008(初級者向け)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。