ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新次郎と昴にメッセージを贈ろうコミュの連絡事項その他

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

本日までに頂いた、
カード画像データ。
及びメッセージは、すべて業者に印刷依頼、受け取り完了しました。
発色も良く、大変綺麗な状態です。

メッセージ下さった皆様、ありがとうございました。
明日(本日朝)より、月曜日まで、帝都入りの予定になりますので、メッセージやご質問などの返答はそれ以降になります。
よろしくお願いいたします。
無事に帰還いたしました。
メールなどで頂いたメッセージは、水曜日に印刷を完了する予定です。
コミケ会場でお預かりしたメッセージカードは、必ずお渡ししてまいります。
座席などのお問い合わせにはすべて返信しましたので、
もし連絡がないと言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メッセージをお願いいたします。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
本日、データでの受付締切となります。
ですが、もうちょっと準備に余裕がありそうですので、
データでの受付も土曜日まで延長しようと思います。
直接受け付けは当日まで大丈夫です。

現在まで、新次郎宛7枚 昴さん宛7枚となっております。
直接下さる方も沢山いらっしゃるようですので、
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ。

それから、カードと一緒に主催から、ほんの気持ち程度の物ですが、
プレゼントかお花をお渡ししようと思っています。

本日までに頂いたメッセージにはすべて返信済みです。
もしもまだ連絡がないと言う方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡くださいませ。
頂いたメッセージは、すべて印刷完了しました。
購入したカードホルダーはピッタリでいい感じです。
お渡しする前には画像をUPしたいと思います。
あとは当日受け取り分をお預かりするだけです。
いよいよ当日が近づいてきましたね。
楽しみと同時に寂しいキモチで複雑です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新次郎と昴にメッセージを贈ろう 更新情報

新次郎と昴にメッセージを贈ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング