ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界はクリアを待っているコミュの雑談1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新刊を待ちながら雑談でもしましょうか。

コメント(8)

とりあえずラケルとリカルトの対立の理由は分かりましたが、
勇者や魔王、姫が誰になるのかさっぱりですね。
現実とシフト後の世界がどうなっていくか、今後が楽しみです。
姫候補も三人ほど示唆されてましたね。お姫さまを助けに行くのだから、ラケルはやっぱり勇者になるんでしょうか?
でも一番気になるのは現実世界での魔術師の存在理由。シフト世界と深く関わってくるんでしょうかね。
リアルで魔術対決はないとしても、襲われた際に使用しそうではありますよね。

姫候補が三人?
二人は分かるのですが……。
久しぶりにシフト読み直したらやっぱり最高でした。

続きが待ち遠しい〜!!
悪魔のミカタはわりと順調に出ていましたが、シフトはどうなることやら
続きが待ち遠しすぎますね
うえおさんからは、来年の1月まで新刊発表ありませんバッド(下向き矢印)手(パー)衝撃
う、う、うおおおおおぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!

一体いつ新刊が出るんどぁぁぁぁあぁああああ〜〜〜!!!!!


もう待ちきれない。
シフトも悪魔のミカタも、次が読みたいです。
どなたか新着情報お持ちの方upお願いします(_ _)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界はクリアを待っている 更新情報

世界はクリアを待っているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング