ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JIGSOUL☆FANコミュのJIGSOUL Cafe

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JIGSOULのことを語りませんか?

って思ってトピを作りました。

横田 良子さん、杉山 勝彦さんのことや

JIGSOULの現在・過去・未来・・・・など

JIGSOUL Cafe・・・通称“雑談広場”に

書いちゃいましょう!

※不適切な発言や荒ざらしだと思われるものは削除します。
※場合によって、JIGSOUL Cafeを削除します。

コメント(5)

ストリートライブと違って…今日は凄くよかった。力強い演奏と歌声!

本当によかった。ワンマンLiveを是非やって欲しい!って凄く感じました。

今度は家族で聴きに行くぞぉ!
30〜31日に日テレで24時間テレビがありますね!
嵐がメインパーソナリティでしょ!
杉山勝彦さんが作詞作曲した“YourSong”
はたして…唄うのだろうか…!どこの場面で歌うのだろう?
エドはるみがゴールする時かな?って思うなぁ!
みんなはどう思います?
JIGSOULの路上ライブ行ってきましたぴかぴか(新しい)

解散は切ないけど、しっかり歌っていた2人はとってもカッコ良かったですexclamationぴかぴか(新しい)


またコラボを楽しみにして、これからも2人を応援したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひまわり聞けて良かったでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JIGSOUL☆FAN 更新情報

JIGSOUL☆FANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング