ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

akakage(アカカゲ)コミュの[スタッフからのお知らせ]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックでは、AKAKAGEスタッフからのお知らせ用として使わせて頂きます!

コメント(9)

三月になりました〜。そろそろ歓送迎会や卒業式の季節ですね
週末の予約はお早めに!

さて、

●暖かくなってきましたので、当店の大人気「男鍋」「女鍋」も終了となります!

●グランドメニューの内容が少し変わります!

とゆうわけで、今日からまた宜しくお願いします!
こんばんわ!昨日のワインの日はたくさんのお客様が来てくれました!
入れなかったお客様すいませんでした・・・

さて、生牡蠣がまたもや入荷できちゃったので、復活しますよー!
上記のメニュー変更は、中旬頃の予定です!
こんばんわ!本日はイベントありません、が、既に予約が殺到でございます〜ありがとうございます!

現時点で席は若干空きがあります、23時以降だと、お席ご用意できるかもしれませんので、もし来られる方は一度ご連絡くださいませー!
●水曜日から、通常メニューが新しくなります。
新しい料理を是非食べにいらしてくださいねー!

●水曜ワイン100円の日が変わりますので、イベントトピックでお時間確認してください!

●本日、女子スタッフが誕生日なのでおめでとうを言うと喜びます揺れるハート
こんばんわ。

毎月20日発行のイベントカレンダーですが、21日から店頭、店内に置いてありますので
もってっちゃって下さいね!

あと、水曜から会計時にお客様にプチ嬉しい(?)ものをお渡しします。
これはご来店されたお客様にしかわからないことでございまする。

五月のGWの営業のお知らせです。

毎週火曜日が定休日のAKAKAGEですが、GWは火曜日も営業します!
連休の営業時間は、決まり次第こちらに書きますね!
こんばんわ。GWの営業時間をお知らせします。

○4月30日(金)、5月1日(土)17:00−05:00
○5月2〜5月5日までは通常営業17:00−01:00となります

5月4日火曜日もGWなので営業致します。
よろしくお願いします!
こんばんわ。お盆休みをお知らせします。

●8月13(金)〜14(土)の二日間、お休みとなります!

そして

●8月17日(火)は定休日でしたが、営業いたします。
11月のお休みについてです、


●11月1日月曜日はお休みとなります!

●11月2日火曜日は営業となります!(〜朝五時まで!)

宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

akakage(アカカゲ) 更新情報

akakage(アカカゲ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング