ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄 Kitchin バナナコミュのKitchin…んっ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Kitchinはこうして生まれた。。。わーい(嬉しい顔)
「伽楽可楽」卒業式当日にヒロシ君が駆けつけてくれたみんなに
新しく構える店の「logo」をみんなに決めて欲しいと約30枚ほど
見せてくれた。その中から、みんなに選んで欲しいらしく、、、
外野のみんなは
あ〜でもない??こ〜でもないと言いながら、、、次々と「logo」
の中からインパクトのあるのを選び始めた。。。

沖縄の現役高校教員及び生徒その仲間達が、こぞって考えてくれた
作品を披露してくれた。

どれも、よりすぐりの中から最終選考3点を絞りだした。。。

「沖縄」「Kitchin」「バナナ」この三つのキーワードはヒロシ君が
16年間もずっと思い焦がれていた沖縄と
そして
今までこころの中にずっと残っていた「バナナ」バナナへのこだわりを
表現している。。。指でOK

なが〜い選考会の中でやっと決まった「logo」

みんな素直に喜び拍手喝采の中選ばれました。。。

ありっ?
なんか違うんでねぇの?
もしかして「Kitchin」⇒「Kitchen」でねぇ〜の??

「あぁ〜っ…」(笑)^^;

demo demo
「eじゃない…」「iが有るから…」⇒「愛があるから…」

「けっ〜〜〜てぇ〜〜〜い!!」
「i」だけ赤くしてインパクトつけよ〜

ってなわけで
最終先生にも了解を得て「沖縄 Kitchin バナナ」になりました。。。

ヒロシ君も笑顔万遍…みんなもニコニコ
わーい(嬉しい顔)

コメント(2)

>KARJIさん

そ〜なんすヨ!!
来阪時は、連れていきまっさ!!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄 Kitchin バナナ 更新情報

沖縄 Kitchin バナナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング