ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビバ双葉郡民♪コミュの自己紹介〜基本全員参加でお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新たにビバ双葉郡民に入会した方も多いですので、改めて自己紹介をお願いします〜指でOK

コメント(142)

母の実家が葛尾村で、小さいとき何年か住んでました。

今は広島ですもみじ
葛尾には今も親戚の皆様、イッパイいますわーい(嬉しい顔)

何年かに1回だけど、第2の故郷に里帰りしてますハート

葛尾保育園・幼稚園行ってました。
77年組でするんるん

ヨロシクですぴかぴか(新しい)


富岡住みです手(パー)
みんなの安否が
心配なんでメッ
セ、マイミク待って
ます。ガチで..
ぁと地元の情報
欲しぃです
郡山在住ですが、富岡町夜ノ森出身です。実家はこの度の地震で2階の瓦が全部落ちましたげっそり
必ず実家には帰るつもりで両親と叔母と一緒に郡山で共同生活してますわーい(嬉しい顔)
富岡や双葉郡の報道もちゃんとしてほしいと切に願いますお願い
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして
富岡町住民です

地震のとき東京にいたのでそのまま東京滞在してます
富岡駅が流されたと聞いて驚きました

友人知人の安否が気になりますが
相手側の携帯バッテリ消耗など思いメール控えているところです

立入禁止のためTVカメラも入れないでしょうから地元映像が見れないですね
広野町楢葉町は海から離れてる地区の地震そのものの道路や住宅被害は比較的軽度のようですよ
瓦が落ちてる家が少ないそうです
はじめましてわーい(嬉しい顔)


浪江町在住で今は仙台の実家に避難していますあせあせ(飛び散る汗)


早く元通りの生活に戻りたいです涙
福島原発の真実と、被曝対策

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5566222
浪江人〜ダッシュ(走り出す様)現在、埼玉に避難中家早く地元に帰りたい涙
楢葉町民です。
今は 会津若松市の芦ノ牧温泉に避難してます。19日には会津美里町の仮設住宅に引っ越しします。
広野育ちです。広野小→広野中→磐城高→福島大と青春時代といえば”広野”、”福島”です。
今は埼玉在住ですが、実家は広野です。両親は避難して暫くは我が家と妹宅を行ったり来たりの生活でしたが、今は被災者の為の住宅(埼玉)で生活してます。
我が家の子供達は皆広野が大好きで毎年帰っていました。昨年は、広野町サマーフェスティバルに息子が出演させて頂きました。
今年も出演させて頂く予定でしたが、このような状況になってしまい残念です。息子は、何か恩返ししたいと思っているようで、所属事務所の人達と企画を練っているようです。
早く生活できる環境に戻ることを強く願っています。
震災のため、
いわきの好間に住んでます。

友達ほしいですわーい(嬉しい顔)
広野町出身、いわき住みの田舎特急と申します。
よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


浪江町出身で、福島市に単身赴任中に被災しました。両親がようやく福島市の仮設に入所でき家族三人で水入らずの生活をしています。みなさんと少しでも気持ちを寄り添えたらと思います。よろしくお願いします。
大熊出身で、いわき市にいますわーい(嬉しい顔)

いろいろたいへんだけど、がんばろー
はじめまして。
双葉町出身るうです。

蓋まで就職してましたが東京に引っ越してから震災が…
実家には帰れず、家族が東京に避難してきています。
いつか帰れる日が来たら今度は家族と福島に帰りたいと思ってます。
そのためにケアマネ試験がんばるぞっ(今年はダメだったから来年こそはっ!!)
どーも。双葉郡選挙区から県議選に参戦し惨敗した青木です。寒ーい二本松にいます。暖かい浜がいいです。辻立ち等で気付いた方はお気軽に声かけて下さい。皆さん、宜しくお願い致します。
双葉郡原発付近出身ですぴかぴか(新しい)一時帰宅悲しくなるけど家に帰れる泣き顔今は神奈川に住んでるけど福島大好きハート
これから
本当にどうなるんだろうね…。

仕事で1Fに居るけど先はわからない
しね(^_^;)
大熊出身福島市で学生してます。
震災前まで博士取って、
原発だけに頼らないまちづくりをするぞ!
と意気込んでいましたが
それも叶わぬ夢に...
今は福島の復興に携わる仕事がしたいな
と思ってます(^-^)/
ヨロシクお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)あの日あの時の事は一生忘れませんexclamation ×2
浪江町住民で今は相馬市でお世話になってますウインク今はだいぶ相馬に慣れましたがやっぱ地元に帰りたいのが正直なとこでもあり願いですグッド(上向き矢印)
オレは車とオシャレが好きで最近はカフェ巡りにハマってますウッシッシ
気軽に絡める友達が欲しいです指でOKヨロシクわーい(嬉しい顔)
広野町出身です!!いまは宮城で学生してます。がんばれ!!福島!!
広野町出身です。少しでも力になれれば幸いです。
富岡から出ざるを得ず中通り在住です。ペットを置いてきています。心配です。
浪江町出身で今は仙台に住んでますー(長音記号2)原発避難のため家族はみんなバラバラに住むことになり…仮実家はいわきになってます家
早く浪江のおうちに帰りたいバッド(下向き矢印)涙涙
浪江の方や仙台に来てる人などどうぞよろしくお願いします(^∀^)ノぴかぴか(新しい)
双葉出身ではないのですが、双葉海水浴場でライフガードをやってました。1年経ってようやくコメントをしたりしようって思えました。
「報道ステーションスペシャル愛おしきあなたへ」でマリンハウス双葉が少しだけ映ってましたね。
こんちは手(チョキ) 双葉郡大熊町出身ですぴかぴか(新しい)

見たらマイミクしてくださいw

皆さんとのステキな出逢い待ってますぴかぴか(新しい)
はじめまして
昨年春より仕事の関係で川内に住んでいます
冬の寒さ半端ない・・・
今年も寒い季節がやってきますが、がんばっていきまする(^O^)
初めまして大熊町出身です。よろしくお願い致します。
大熊町を考える会(仮)を立ち上げました。こちらもよろしくお願いします。

ログインすると、残り112件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビバ双葉郡民♪ 更新情報

ビバ双葉郡民♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング