ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デニム☆つくりたいっっす!コミュのこんなジーンズ作りました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自作でジーンズ作りました!

個人で製作に関わり、生地、縫製、パーツなど一点一点にこだわり少数ロットで製作する事が実現しました。
製作はジーンズの生産地で知られる岡山県倉敷。
デュポン社の開発したポリウレタンとコットンの混合生地 『Lycra(ライクラ)』を使ったインディゴデニムストレッチパンツ。
デニムなのにジャージのような履き心地、それでいてビンテージデニムのような色落ち

ステッチは全てライムグリーン。
シルエットは、細くもなく太くもなくスタンダードなストレート、カラーはインディゴとブラックの2カラー。
ガンガン履いて色落ちを楽しむならインディゴで、ストイックに綺麗に履いていくならブラックでしょうね!

デニム自体が体型、履き方、洗い方によりその人その人により色合い等の風格が出て来ます。
色落ちを『生』の状態から楽しむ為にノンウォッシュで作りました。
育てるデニムとして販売しております☆
興味があったら覗いて下さい。

↓詳細はこちらから
http://www.kongstyle.com/?pid=10592158

コメント(3)

KONG様
やっちゃいましたね!
最近デニムストレッチ(CCP)のやつを入手したんですが
伸びが気持ちよいです。
是非 参考にさせていただきます!

JohnぬMerrickさん>
やっちゃいましたよ!
いわゆる、見た目では分からない履いた人にしかわからない心地良さがあります!
このジーンズはポリウレタンが5%も入ってるのビヨンビヨンですよ!
おまけにシークレットポケット付きで機能性にもかなりこだわってます指でOK
隠しポケット
ヤバいすね〜♪

スキモノのこだわりが伝わりますます★



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デニム☆つくりたいっっす! 更新情報

デニム☆つくりたいっっす!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング