ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI 250SBコミュの質問です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問です exclamation

最近ヨシムラTMR(Φ34)のキャブをいれたのですが、どうもバックファイヤーがひどく、パンパンなります。
セッティングの仕方をわかる方がいれば、MJ・PJ何番が入っているか教えてください exclamation

ちなみに自分はMJ137.5・PJ27.5。マフラーはDIABLOです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

>どうもバックファイヤーがひどく、
>パンパンなります。
排気側でパンパン鳴るのがアフターファイヤーで
キャブ側に戻って出るのがバックファイヤーです、用語は正確に。

フィルター系はノーマルですか?
アフターファイヤーが出るのはどんな時ですか?
アクセルの開閉度はどれぐらいの時ですか?

目安程度ですが
5/2開度以下ぐらいからアクセルオフで鳴るのであればスローが薄く
前回開度からアクセルオフで鳴るのであればメインが薄い場合が多いです。
レーシングキャブは季節によって変わるのでご自身でセッティンクが出せないと
大変なので頑張ってみて下さい。

因に
エアクリボックス加工、吸気系規制前、TWIN Air、FCR35、ポート研磨、ハイカム、
ロケッツフルエキで
メイン 148
スロー 45
エアーリューズ1.1/2
パワージェット1.1/2
ぐらいでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI 250SB 更新情報

SUZUKI 250SBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング