ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本市立池上小学校関係者集まれコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はここでおねがいします。わたしはナオポンといいます。色んな話がしたいので集まってください。

コメント(17)

熊本帰省中のため携帯からなので、後日あらためてご挨拶いたしますね
「池上小」で検索したら出てこなくって、「池上」で見つけました〜。はじめましてm(_ _)m
96年卒です。
小林先生、バスケ部顧問の嶋田先生、藤原先生、高濱先生とかが思い浮かびます。ナオポンさんはたぶん僕の一個上ですよね?
いまパッとは上の学年の先生の名が出てきません〜
実家から卒業アルバム送ってもらおうかなぁ・・・
ひらくさんはじめまして。宜しくお願いします。八本先生とか嶋田先生 小林先生がよく覚えています。部活はしてなかったです。バスケしてたんですか?小学校の頃の思い出があったら教えて。
どーもです。
3,4年の頃は野球部で、6年のときに2ヶ月くらいバスケしたけどすぐ辞めました(^^;)
そうだなぁ・・・小林先生がやたら梅干好きで、もらって食べたことがあります。
冬のこの時期は、2時間目の休み時間に外にでて、運動場走った後に、金峰山見て視力アップの目の体操的なことしてましたね〜。全校生徒で。。
こんにちは。
大学・高校はスグに見つけたけど、まさか池上小があるとは思わず感激です!!
ちなみに登校班の地区で言うなら迎平です(笑)
宜しくお願いします!
はじめまして。
私も池上小卒業です(´ω`*)懐かしいなぁ★
皆さん私より先輩かな?私は今年22歳です。
今年23歳になる学年は、同窓会を開いて、今年の夏で2回目でした。
一個下の学年も、盛り上がってってください!
はじめまして〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
卒業してからか〜〜なり経ちますが、私も池上小卒です。
s50年(もしくはその前後)生まれのヒトいませんか!?
ちなみに6年の時、杉原先生でした。
大好きだった先生の一人(✪ฺܫ✪ฺ)
近くに住んでるので、たまーにお見かけします♥
若い人ばかりで
何か場違いのような気もするのですが
池上小出身です(s55年、1980年度卒)
1993年に教育実習でも2週間ほど
お世話になりました(5年生、嶋田先生?のクラス)
地区でいうなら
池甲、松原(今もこの呼び方が残っているのだろうか?)です
よろしくお願いします
はじめましてはココで大丈夫ですか?
S56年生まれです電球
今は池上校区を離れていますが、家は存在しますわーい(嬉しい顔)
覚えている先生は、村田(高濱)先生、前田先生、嶋田先生、村上先生、小林先生、八代先生とか・・・。
小林先生は、専門学校生の時に会いました。専門学校の非常勤講師でした!なんと私の事を覚えてくれていましたグッド(上向き矢印) 父がPTAしていたからみたい。
S58年生まれなので,高濱先生,嶋田先生,小林先生は僕も覚えています・・・
小林先生は今も元気なのでしょうか?
2年生の時の担任で,会いたい先生の一人です.後に,水泳の大会でお会いしたのですが長いこと会っていません.
初めましてぴかぴか(新しい)
S59年生まれでするんるんムードわーい(嬉しい顔)
【S58年生まれの方と同級生】

コミュ見つけて懐かしいかったでするんるん
池上卒→三和に行きましたが、すぐ転校した為みんなとも全く会えず…たらーっ(汗)
アタシは藤原先生だっけ凄く記憶に残ってまするんるん

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本市立池上小学校関係者集まれ 更新情報

熊本市立池上小学校関係者集まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング