ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上雄彦の漫画が大好きだコミュのはじめましてぇ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井上雄彦をこよなく愛する人間の一人です。
スラムダンク・バガボンド・リアル
どれをとっても最高!としか言いようがありません。
というわけで、このコミュニティに参加させてください。

しかしどの作品も時代・テーマ 全然違うのにどうしてこんなに感動できるのでしょうか?
その理由を知りたいものです。

コメント(11)

私もはじめまして。

井上さんは奇跡に近いタッチで、人間をお書きになられます。
いまだかつてこんなに絵のうまい漫画家さんいただろうかくらいです。

私も参加させていただきます。
初めまして。私も井上先生 大好きです。同じ鹿児島人として誇りに思っています!!
私もとりあえず発売されているコミックは全部持ってるハズ…カメレオンジェイルもスラムダンクもブザービーターもバガバガボンドもリアルもどれも好きです。
ヨロシクお願いします♪
初めまして☆
スラムダンクにハマり今ではバガボンドにハマってます!
もちろんリアルも好きw
バガボンドなど時代ものだけど所々笑いもあってすごく読みやすくてイイ!!井上先生は素晴らしいです(≧∀≦)
はじめまして☆
井上雄彦大先生が大好きでハマッてます。
画集も2冊買いましたぁ!!!
現代風の沢庵和尚カッコよすぎる(≧□≦)


どうぞよろしくです!!
はじめまして♪
井上さんの書く作品大好きです!!
絵も内容もステキな物ばかりで、全部集めてる最中です☆
よろしくデス!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上雄彦の漫画が大好きだ 更新情報

井上雄彦の漫画が大好きだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング