ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Human League / Heaven 17コミュのHuman League 2011 年 10 月来日決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7823&shop=1

10/17 (月) 東京:BILLBOARD LIVE TOKYO
10/18 (火) 東京:BILLBOARD LIVE TOKYO
サービスエリア ¥8,500/カジュアルエリア ¥6,500

一時期、BILLBOARD LIVE 行く度にアンケートに書いてました(笑)

コメント(48)

> つんたろう さん
アーティストによっては空気を読まずに 90 分くらい演る人もいるので絶対とは言えませんが、だいたい平均でそんなところだと思います。

終演後にサイン会やるようなバンドは1時間くらいで切り上げたりして短かったりします。

あと、HUMAN LEAGUE はそういうタイプではないと思いますが、けっこう会場を練り歩いて2階3階まで来てくれるアーティストも多いです。AIR SUPPLY や RICK SPRINGFIELD は一番上までのぼって行って会場の隅々で歌ってくれます。

RICK SPRINGFIELD は2階のカウンターにあがってお客さんの料理の上で歌ってました(笑)
パイライフ X−1さん:
ありがとうございます。あとひとつ、いいですか?たぶんひとりで行くことになると思いますが、せっかくなので、1番いいところ、つまり近くで見たいと思います。 ペアシートもあるようですが、それ以外では1番値段がたかい所がそうなると思っていいですか?
> つんたろう さん
近くで見たいというのであれば、一階自由席(サービスエリア)になると思います。
整理番号順で入場でき、若い番号ならステージ目の前に陣取れます。

BILLBOARD LIVE の見取り図3Fの赤い部分が1階自由席です。
実際のところ、ここが取れたら驚くほど近いです(笑)
パイライフ X−1さん: 重ね重ねありがとうございます。ではそこを目指し、来週火曜日まずは予約してみます。当日はひとりでも思いっ切りのりまくりたいと思います。
早速、4公演すべて購入しました。当日は盛り上がりましょう!!

予約完了です!
では当日盛り上がりましょう(^_^)
なるべくJoanneの近くにいたいと思います\(//∇//)\
気付いたら声かけてくださいね( ^ ^ )/
18日(火曜)2ndステージを、BBL会員先行予約受付開始日に早速予約完了しました!

いつものメンバーズシートで、25Bです。夜ビルワイングラス

実に楽しみです!! 
知りませんでした・・・

あわてて先ほど、?で予約しましたが、
6割程度しか埋まっていないとのこと。

皆様、空席など無いぐらい、盛り上げましょう!!!

私は明日、参戦っ!
今日も行きたいよーーーー!
いよいよ本日から二日間、一日二公演が始まります。オイラは四回とも行きます!みんなで盛り上がりましょう!!

はやく来すぎました。今日7時からのに参戦です。スーツ姿だけど盛り上がりますよ!

我慢できません。

無理を承知で21:30に参戦するわ。

ハジけるわよーーーー!
Tシャツ売ってたらいいな〜と思ってたんですが、残念ながらないみたいですね(^_^;)

今から入場します!
いま終わりました。もろJoanneの前でよかった。あまりによすぎて、あしたも行きます。
今日も2ステージ行きます!もっともっと盛り上がらないかな〜。ラスト2〜3曲くらいからスタンディングじゃ不完全燃焼ですよね〜? 今日は昨日とは違うツアT着ていきます。
今日のセカンド行きます。
昨日はどんな感じでしたか?
やっぱみんなずっと座ったままってのが多いのかなあ
(皆さん恥ずかしいのか、遠慮してるのか、BBLはノリのいいバンドや
アーティストでも結構そう言う傾向だったりしますからねえ)

ちなみに俺は最初から立つつもりです(例え1人であっても)
皆さん、盛り上がっていきましょ〜
なんだかんだ、やはり昨夜はいけませんでした・・・・

やっぱり立たない人の方が多かったんですね

あたしゃ、立つわよ。
真っ先に立つから!!!

皆が盛り上がらないと、アーティストも盛り上がらないのよ!

立つのよっ!一緒に唄って、踊るのよ!!!!!!!!

みなさん立つんですね!立ちましょう。
そうですね、立ちましょう。
今日は一回目のメンバーズシートです。
昨日Joanne, I love you!といっても振り向いてくれなかったのが残念でしたが…
> wolfgangさん

今日両方行きますよー\(^o^)/
2ndはとーますさんと一緒です!
>slyさん
おお、両方とはイイですね〜
とますさんも一緒とは…
よろしくです〜


>皆様
盛り上げて行きましょー (^O^)/
setlist、ご存知でしたら教えてください!

お願いします。
昨夜の1stに行きました
1時間位で終りましたがとても良かったです
私は自由席で最初は皆さん着席のなか後半のFascinationからスタンディングになり続いてDon't You Want meはディスコ状態
そのあとはブレイクし再登場でBeing Boiledで初期に戻りElectric Dreamsでエンディングでした
詳しいセットリストはわからないですけど、新譜からはナイトピープルや私の大好きなHeart Like A WheelとHumanをやってくれて涙しました
今日行かれる方、楽しんできて下さい!最初からスタンディングを望みます!
昨夜の2ndに行きました。ステージの床に貼ってあったリストの写真です。
ありがとうございます!

one man in my heart は唄ってくれないのか・・・・


贅沢は言えんっ!


皆様、盛り上がりましょう!!!!


フニョーさん;

1stと微妙にちがいますね。
今日も微妙に違うかも…期待です。
結局次もいくことにしました。
もりあがりましょう。
昨日の1st. スーザンの足元のヤツ(^_^;)
今日の2nd、初っ端から立ってる人も結構いて盛り上がりましたね
良かった良かった、私も最前列で盛り上がってました。
ホント楽しかったです。
いろんな意味で thank you Philip!!!

ちなみにセットリストは、34の書き込みにあるのと同じでした。
結局、今日は1stも2ndも見て、最初から最後まで立って勝手に自分で盛り上がって、もう言うことないです。少しだけJoanneと目があった(と思いたい)ので嬉しいです。I still love youです。最後が1番盛り上がりましたね。でも、全部、満足です。皆さん、お疲れ様でした。そして、なにより、パイライフさん、ご案内ありがとうございます。案内していただけてなかったらたぶん、知らずに終わってました。この2日間、自分が高校生に戻った気がしました。また明日からも、頑張れます(^-^)/
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
まさかPhilipと握手したりできるなんて・・・・
もう、涙、涙!
ファンになってもうすぐ30年。
夢が叶いました。

ステージが始まってすぐに自由席真ん中の殿方が
ほかの観客の方たちに立って!立って!ってうながしていたのが
とても嬉しかったです。

最初から立って盛り上がってくれた方々も想像以上に
いらしたのでワタクシも恥ずかしくなかったです!

Philipも今日の観客大好き!みたいなこと言ってましたよね!
ノリノリだったのがわかりました。


もう今日は眠れません・・・・手も洗いたくなかった!

Philip、Love youハート達(複数ハート) you are my first love!
いや〜本当に楽しかった!

僕はいつもの定番?のメンバーズシート25B(前から5列目中央)でした。
今までビルボードライブ東京の会員として色々なアーティストの公演を観てきましたが、今夜(18日・火曜・2ndステージ)は特に盛り上がり最高でした!

いつも以上に外国人(白人男性)が多く、特に真後ろのテーブル席はアルコールが入って開演前から盛り上がってウルサイくらいでした。(苦笑)

セットリストは、確かに34の書き込み(写真)の通りで、21:35〜22:43頃まで(アンコール2曲含めて)全14曲でしたね。

個人的には、大好きな3〜4曲目「Heart Like A Wheel」♪〜「Lebanon」♪で、もう大感激でした。

場内は特に10曲目の「Mirror Man」♪から総立ち状態でしたね!

フィリップ・オーキーも、「Thank you so much ! You are amazing(fantastic) audience !」と何度も嬉しそうに叫び、スザンヌも実に楽しそうに歌ってました。

実は、今日年齢が近く昔よく一緒に遊んだ仙台在住のイトコの突然の訃報を聞き、内心ショックと悲しみに暮れていましたが・・・、生きていて良かった!とつくづく思いました。
これが文字通り、LIVE(ライブ)の魅力ですね!
これでまた前向きに仕事を頑張れそうです。

ありがとう、フィリップ&他の素晴らしいメンバーたち!
今日の2ndステージ観てきましたぁ〜!
いやぁ、皆さんノリノリだったじゃないですか!! 素晴らしいですよw
コッチはみんな大人しく座ってるステージかと思ってたので、意外でした。

1stよりも2ndがウンと盛り上がったみたいで〜フィル・オーキーさんの
オーディエンスを見る視線が優しくって、良かったですよ・・・ハイ(^^

Heart Like A Wheelが大好きなので、聴けて嬉しかった!!
Mirrormanからは〜もうすごく盛り上がって客席とバンドが一体となって
盛り上がって、とても楽しめましたぁー!

今日いらっしゃった皆さん、どうもありがとうございまーすw
Human League,Facebookの公式ページの昨夜のコメントを
コピペしますね!

What can we say to our Japanese fans other than thank you for coming out to the shows at Billboard Live in such numbers and thank you for such a fabulous reception. We really had a blast and we hope you did to, we love Japan, we love Tokyo and we'll really try not to leave it another twenty five years before we come back again.
1stと2ndの客のノリ違いすぎワロタw
2ndの皆さん最高ー\(^o^)/

とまどん、ウルフィーさんおつかれした!
つんたろうさん、そしてHuman Leagueのライブに参加された方々お疲れさまでした。
オイラは4回とも観て、どの回も楽しめましたが18日の2ndステージは本当に最高!!ここはイギリスの会場か?と錯覚してしまう程でした。日本で......さらにはビルボードライブTOKYOであれほど盛り上がるとは!!まさにH.Lと観客が一体となったステージでしたね。そして終演後にはフィリップと会うことも出来て、一緒に撮影した過去の写真にサインをもらい、次回のサイン用に2ショット写真も撮らさせてもらいました。また来日したいとも言っておりました。そうなることを願ってやみません。

    最高の2日間ありがとう!!

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Human League / Heaven 17 更新情報

Human League / Heaven 17のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング