ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TouringTeam2ch(MIXI支部)コミュの梅雨明けツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨明けを記念して、半年振りにキャンプツーリングはどうですか?

日にち:7月30日(土)〜31日(日)

集合場所:ほったらかし温泉を10:00位に出発
     http://www.hottarakashi.com/

行き先:アイデア募集中

コメント(15)

どの辺のキャンプ場がいいでしょうかね?
なりさんからは、「天空のケツの穴に指の刺さるところ」というなぞのリクエストがありました。
今回の石巻は家屋の泥出しでした。
肉体的には楽でしたが、活動場所が遠かった。。。

とりあえず、ほったらかしの後は、ビーナスラインにでも行きますか?
現在の参加者:masaさん、なりさん、泥、おのっちさん(30%の確率で参加)
亀仕様さんはどうですか?
> 泥田坊さん

すみません、新居の片付けが終わらず、
土曜の参加が厳しいです。

日曜日帰りでの参加でもよろしいですか?
できる範囲の参加で結構です。
すっかり晴れるはずだと思ってたら、土曜日の予報が雨っぽくなってきましたね。
前日の降水確率が50%以上だったら日曜日の日帰りツーリングにしましょうか?
日曜日まで降水確率50%になってきた○r2
> 泥田坊さん


えぇ〜

ツーリング行きたいのに

赤い奴の出番が来ましたね
残念ながら降水確率回復せず、今回は見送りとしたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TouringTeam2ch(MIXI支部) 更新情報

TouringTeam2ch(MIXI支部)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング