ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

K.G.R.A. (関学ご飯同盟)コミュの天下一品祭り!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!天下一品に行きましょう!


たくさんの野菜をじっくり長時間かけて煮込んだ、コラーゲンたっぷりのこってりスープで、お肌もスベスベになるよ!
 
こってりと言えどとってもヘルシー!栄養価が大変高く、女性リピーターも急増中なんだって!
 
舌にまとわり付くあの濃厚スープは、ファンの心を掴んで離しません!
天下一品を食わずしてラーメンを語れますかってんだい!
寒くなってきた今日この頃、ふとラーメンが食べたくなったらあの赤丸白一文字の看板にダイブだ!
 
しかも今ならスピードくじが引けちゃう!
当たればオリジナルグッズが、はずれても100円引き券ゲットですよ!18日までで数量限定やからお早めに!
 
ちなみに写真は、私が今まで天下一品でゲットしてきた数々のオリジナルグッズです♪
 
?今年はストラップ。本皮製なんでチープな感じがしません。しかも昨日2本目ゲットしちゃいました。
 
?ミニチュアラーメン鉢。実際使われているラーメン鉢の完全縮小モデルです。小鉢として使うもよし、アンティークとして飾るもよし。

?ルービックキューブ。各面の中心に天下一品のロゴがあります。キーホルダーになってます。

コメント(2)

関学ではないけど、参加してしまった。
魂の一部は関学生だから良いよね?笑
今日紆余曲折を経て、全4色のストラップが見事揃いました。


天下一品なんてお下劣ぅ。あんなこってりラーメンなんて食べる気しないよねー。

なんて言ってるそこのお嬢さん。
あんた実際食ったことあるのかね?
一度食して口に合わなかったなら良しとしよう。確かに好みがはっきり別れる味だろうからね。
ただ、未だ一度とも口にせずしてそんなこと言っちゃーいかん。いかんぞ。
もしこれがあなた好みのテイストならこれほどもったいないこたぁ無ぇからな。
さぁ、行こう!いつでもわいが連れてったるけんね。
 
テンイチfanには悪い人なんていないのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

K.G.R.A. (関学ご飯同盟) 更新情報

K.G.R.A. (関学ご飯同盟)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング