ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE LOVE◆PUDDINGコミュのかぼちゃプリン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは〜初めまして(*´∇`*)
私もプリン大好きです。
特に 最近カボチャプリンが 大好物で
自分で作っては 朝から 食べたりしてます。
こんな 私ですがよろしくお願いします〜。

コメント(2)

最近パステルで食べたプリンを報告します☆

■紫芋プリン
2種類の紫芋を独自の配合でブレンドした濃厚なプリンです。
隠し味にメープルシュガーとクレームドゥーブルを加えることにより、
味に深みを出しました。

芋独特の繊維な感じがありました。
ちゃんと芋が入ってるな、といった感じ。
でも、ちゃんと層に分かれてるのはさすがパステル!
結構スキです。

■なめらかプリンブリュレ
なめらかプリンの原点とも言えるクレームブリュレを
パステル風にアレンジして再現した一品です。
キャラメルのパリッとした食感と、
プリンのなめらかな食感を同時にお楽しみ下さい。

クリームブリュレがどうしても食べたかったので、
ミロードでオーダー(店内でしか食べられません)
うーん、、、美味しいけど、予想できる味。
悪く言えば、パステルでなくても食べられそう。
月の雫のブリュレのがすきです、私は。

■なめらかパンプキンプリン
かぼちゃ独特の暖かい味わいを大切にして、
かぼちゃと相性の良いラム酒と、
隠し味にシナモンを加えることで
より深みのある味わいになりました。

うーん、、、私は余り好きではなかったなぁ。
確かに濃厚だけど、かぼちゃ臭さを感じました。
かぼちゃが嫌いな人は食べにくいと思う。
私はかぼちゃは好きだけど、かぼちゃプリンが好きではないので
パステルで思い切ってチャレンジしましたが、
期待は裏切られませんでした。
かぼちゃプリンが好きな人は、是非食べてみて下さい。

と、こんな感じです☆
次はスイートポテトも食べてみようと思います♪
> りるふぃさん

こんにちは。管理人のJUNJUNです!
書き込み、どうもありがとうございます♪

プリン、自分で作っちゃうんですかぁ、スゴイ☆
↑でパステルのかぼちゃプリンを紹介してみました。
りるふぃさんも、機会があったら食べてみて下さいヽ(^o^)丿

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE LOVE◆PUDDING 更新情報

WE LOVE◆PUDDINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング