ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

印刷の仕事してますコミュの外注先、協力会社を探しています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※営業は禁止です※

あくまで外注先、協力会社を探すトピです。


外注先、協力会社を探したい方、ご利用ください。
やりとりはメッセージでやった方がスムーズに進むと思います。

コメント(224)

始めまして。都内に住む建築を学んでいるものです。
このたび書籍を製本することになったのですが、いつもお願いしているところで製本できないといわれ困っています。
以下のものを製本していただけるところを探しています。

■ページの大きさ 210cm×210cm
■厚さ 6cmほど
■部数 10冊
■その他:中身はこちらで印刷してあります。
見開き1ページになるようなレイアウトなので、糸などは使わず糊だけでの接着希望。
ハードカバー。
表紙、裏表紙のデザインはこちらで作成したもので本を巻くような形なので、製本していただく際に印刷などしてもらう必要はありません。
できれば一冊1万円以下。

よろしくおねがいいたします。
ご存じの方いらっしゃいましたら直接メッセージいただけると幸いです。
「zassiprint」という冊子類を専門に扱っている
印刷会社の者です。

只今、当社代わりに日本現地で印刷営業などを
やっていただける方を探しております
(当社は韓国のソウルに本社があります)。

あまり、予算がないので、
成功報酬制度でお願いしたいと思っております。

興味がある方、pjw★zassiprint.jp(担当:朴)まで、
お気軽にご連絡下さい(★は@に変えて下さい)。

因みに、当社のホームページは
www.zassiprint.jpになります。
はじめまして!

海外のビジネスパートナーのサポートで
英語と中国語を使用してDMビジネス業務をしています。

今後人脈をつくり業務拡大を目指しています。
いろいろなかたとビジネスできればと思っています。

ぜひマイミクよろしくお願いいたします!

融通の利く小さな印刷屋さんは都内近辺にないでしょうか?
> ckさん
お金の融通じゃなけりゃいくらでもあると思います。
UVオフの印刷屋さん探してます。
(都内近郊)

全判/ベビー 問いません。
現在、UVオフは3社に発注しております。
対応力のある印刷会社さんであれば、ある程度お仕事発注可能です。

お支払いは、すべて現金で行います。

私がっ! とゆう営業さんいましたら是非メッセージください。
> のぶきっちゃんさん

初めまして。新潟の印刷会社で営業をしているものです。UVオフの仕事があるとゆーことは特殊紙の印刷がメインと言う事でしょうか?
MENチョさん

メインではありませんが、多いほうだと思います。
最近では、通常(油性)オフで刷れるものも
あえてUVオフで刷ることも多くなっています。
下記条件で印刷会社を探しています

*Aランクインキ使用
*70%以上再生紙使用
(相手先の印刷仕様が指定されています)

ポスター向けB3 500枚
パンフレット/A4(両面) 3000枚

西新井(足立区)までの送料込み価格

上記で見積を出してくださる会社を探しています。
今月中に相見積を取りたいので
できるだけ多くの会社様にご協力いただきたいです。

詳細はメッセでお願いします。

NPO系の会社からの発注ですので、今後もお付き合いができると思います。

どうぞよろしくお願いします。
こんばんわ ↑ の件皆さんご協力ありがとうございました。

無事発注先決定しそうですので、案件クローズします。

かなりのメッセージもらいましたが、返信でききれず

申し訳ありませんでした。

金曜日の午後まででメッセージの返信終了させて頂きました。

色々と皆様ありがとうございました。
失礼します。

チラシ印刷(オフセット印刷)でご対応可能な印刷会社様を大至急探しております。

19時完全データ入稿で翌朝の7時までに断ち(化粧断ちのみ)も済みでお渡しできる印刷会社さんいらっしゃいますか?

なかなか常識外れかとは思うのですが、すいません、、、

金額は状況が状況なので高くても大丈夫です。

ご連絡お待ちしております。

<仕様>
A4サイズ
4c/0c
コート 70.5kg
8,000部
納品先:都内(取りにお伺いします)
始めまして。

横浜市港北区のGERODILです。

手描きPOP承ります‼

横浜のPOP工房 Atelier Gero

http://www.atelier-gd36.jp/

よろしくお願いします。
横浜の印刷会社です。


工務店やリフォーム業者などの業界のチラシ制作やウエブサイト制作に強い、デザイン会社を探しています。

横浜あるいは神奈川、東京の方がいらっしゃいましたらメッセージください。
> サヨさん
輪転の、折だし を持っている会社で探してみてはexclamation & question

埼玉県とかに ありそう…。

曖昧ですみません。
当方大阪市内でトムソン抜きをやっている会社です。
大阪市内で枚葉のベビー4色機もってらっしゃる協力会社を探しています。
プロセス4色だけでなく、特色もやっていらっしゃるところを探しています。
主にパッケージをやっていて、栞や取り説、下げ札まで。
厚みの最大はコートボールの7号までです。

興味ある方はメッセージください。
シンプルでかわいい名刺を作って頂けるかた募集しています。
>>[216]
外注デザイナーの募集でしたら、せめてどのへんの地域かも表記されると良いですよ。
東京都内とか大阪周辺とか。
はじめまして、

現在、新規事業を立ち上げております。新会社設立にあたり必要な印刷物のお願いと、主力商品の開発でカード系チーク玩具をブランクカードでサンプル・商品化を制作したいと考えております。

ご協力頂ける会社があれば御連絡をお待ちしております。

mixiでスパムやっても意味無いのでは?

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

印刷の仕事してます 更新情報

印刷の仕事してますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング