ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カニコミュの私のマ顔(マークが興奮したときと同じ顔)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(180)

(でも気を取り直して、みんなはチョコ何個もらったのかな!?)
(おいおい、せっかくのホワイトデーだったのに
 何で皆オレにチョコくんないのよ?)
(ラースどんだけチョコ欲しいんだよ…)
(ホントだよ。俺のチョコ欲しさが最後だったよ。何コミュだよ。)
(落ち着けオレ…コレは罠だ…答えたらだめだ…耐えろオレ…!)
(あ、ごめんケータイ見てて盛り上がってたの気づかなかった)
(あちぃあちぃと思ってたらもう375人も居んのなーこのコミュ。
 毎日一人日記書いても余るんだなー。)
(参考までに他のジャガー関連コミュ現在参加者数、あおすじ吾郎522人、トイレ祭り1078人。すげえ。)
(そしてラース以外の373人がぶっちえもんのマイミクになり、
残ったラースは泣きぬれるのでした。と…)
(実は俺そういうプレイ嫌いじゃないぜ…!)
(変態だって安売りはしないんだぜ?)
(おめでとう!ぶっちえもん!
 君の為に敢えて厳しい態度を取った僕は間違ってなかった!)
(新刊まだかよ…待ちきれねえよ…)
(   _    _
   /   _/
 _/

 か ぴ か ぴ

 じゃないかな。)
(時折ふと思いついてこのトピを見に来てしまう。不思議だ。)

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カニ 更新情報

カニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング