ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いのしし村【バイク編】コミュの貸し切りの予定(ブログより転載)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月1日にユースケさん主催のクヌギランナーの走行会が行われます。
今回は一日貸切になりますので、ご興味のある方は参加されてみては?
リンク先に詳しい概要があります。

季節も良いですし、何よりも車好きの方が集まります。
今年の夏、免許を取ったという方には運転や車の知識が
豊富な先輩たちと話をして、情報を教えてもらえたりもできると思います。

話は変わりますが。

この辺りは農業や畜産が多いので、軽トラが多いです。
ネットで軽トラはどの車種がいいかという記事があったんですが、
自動車評論家の方が乗り比べて決めるというものでした。
いろんな自動車評論家がいますが、軽トラまで乗ってるとは。
正直、軽トラに限らず、どこのメーカーの自動車も極端に変な車というのはないです。
普通の人はデザインとかメーカーとか、家族構成とかで決めるでしょう。
そう考えると自動車評論家はコアな人たち向けのレビューということでしょうか。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いのしし村【バイク編】 更新情報

いのしし村【バイク編】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング