ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Checksコミュのデビューアルバム♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月リリースなので、ちょっと気が早いですが…

・Mercedes Children
・Take Me There
・What You Heard
・Tired From Sleeping
・Where Has She Gone
・Terribly Easy
・Honest Man
・See Me Peter
・Don't Wait
・Hunting Whales
・The Memory Waiting

この辺の曲が入るみたいですよ〜。
みなさんの中でも人気の高いButter Boysは入らないんでしょうか…??とにかく期待して待ちましょう☆

コメント(16)

10月1日に発売決定です!
日本でもHMVなどで購入できると思います。あとはAmazonとか?…NZのレコードショップでも大々的にプロモーションされています。

ジャケットの写真はこれで良かったんでしょうかね〜(笑)デビューアルバムなんだしもっと「Checksらしさ」を前面に出したほうがいいのにとか個人的には思ったりしますが。。
早速HMVでUK盤を注文しました〜ほっとした顔
とても楽しみですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ってことは、まだ店頭では売ってないってことなんですかね〜?

私は昨日さっそく購入しまして聞きあさっております。本当に長らく待ったアルバムなのですが、個人的には好きな曲が全部このアルバムから外されています(笑)。でも今回バージョンのMercedes Childrenと、Honest Manあたりが特にいい感じかと思います♪
購入したみなさんぜひぜひ感想など書いて下さいねー!
やっとHMVから電話がきたー すごく時間かかったなぁ。
取りにいってきまーす♪
行ってきた!
今から聴きます♪ 笑
国内盤が2月6日に発売決定のようです〜!この国内盤にはボーナストラックが5曲入るとか?!
ということで来日も近いということではないでしょうか、みなさん!!
woooooooop!!!!!

http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2329
国内盤発売ありがたい。
「WHAT YOU HEARD」のシングルを聴きながら気長に待ちます。
初めまして!
HIVESのオープニングアクトで見て以来気になっていて、
今日タワレコで見かけたので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

で、今ここ来てみたら国内盤発売かぁ・・・
oh pleaseとbutter boysのためにそっちも買います笑
日本盤のボーナストラックは以下の通り♪

・oh please
・should i lie
・butter boys
・terribly easy(acoustic)
・what you heard(acoustic)
・what you heard(video)


butter boysはここで来るんですね〜!最近はライブでもやらなくなってしまっているのに。何で日本盤のみなんだろう…。
oh pleaseは新ヴァージョンだと思います!(^^)!
おおお!出遅れた!
日本盤ですかーーー!!
なぜか最近になって店頭にずらりと並びはじめて、なんでかなーと思ってたんですが....そのせいかな?
輸入盤を10月頭にさっさと購入しちゃいましたが、butter boyのために買いまーす!

>hanakoさん
butter boy最近ライブでやらないんですか!!
かっこいいのに....また見たいです!
本日、さっそく国内盤をGETして来ましたわーい(嬉しい顔)
タワレコではchecksのロゴのシールが特典として付いてきましたけど他のところではどうでしょうか?

国内盤はなぜかwhat you heardとmercedes childrenの順番が入れ替わってます。
本日、国内版購入しました!
いいですね、このバンド!
ずっと応援していきたいっす!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Checks 更新情報

The Checksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング