ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スティーブン・アイルランドコミュのヒューズ監督、アイルランド放出を否定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マンチェスター・シティに所属するMFスティーブン・アイルランドは、サンダーランドから強い関心を示されているようだ。しかし、シティを指揮するヒューズ監督が、彼の放出を否定している。



9日に行われたミランとの試合で、アイルランドがメンバー落ちしたことが移籍の噂を加速させているが、ヒューズ監督は『マンチェスター・イブニング・ニュース』で次のように語った。



「スティーブン・アイルランドについての噂がどのようなものなのか、私は正確に把握していない。ミランとの試合の前に少しの混乱があったんだ。ただ、そのときにちょっと話をして、私の考えを伝えたよ」



「この時期は多くの代理人がまわりを飛んでいる。そして、そのいくつかが、彼らのクライアントを悩ませるかもしれない。私たちがスティーブンとの関係について言うと、何でも誤解を生んだね」



「彼は残る、絶対にだ。サンダーランドとの話が噂になっているけど、コンタクトはなかった。その話がどこからやってきたのか、私にはわからないよ」


ソース
http://goal.excite.co.jp/football/Articolo.aspx?ContenutoId=813194

コメント(3)

アイルランドはヒューズ監督を支持

マンチェスター・シティMFアイルランドが、同クラブからの解任説も囁かれるヒューズ監督を支持するコメントを発している。



『ガーディアン』紙によると、ヒューズ監督はクラブ内ミーティングにおいて、一部のプレイヤー(FWロビーニョ、MFエラーノ)がチームで全力を尽くさないことを批判したと伝えられている。



そして、MFアイルランドも、ヒューズ監督の意見に賛同しているようだ。



「我々はこの件について、何度も話し合ってきた。まず、第一に他のクラブと比較し、自分たちのプレーがどれほどのものなのか確認すべきだと思うんだ。それからチームの改善点を考えるべきだ。我々が理解しなければいけないのは、プレミアリーグではどんな試合でも全力を尽くさなければ、勝つことは出来ないということ。監督が適切な態度で試合に臨んでいないと言ったことはショックだったけど、それに反論することは出来ないよ」



「全ての試合に勝つつもりで臨んでいる。自分自身のために、チーム、そして特に監督のために勝ちたい。彼が残ることが本当に重要だと思っているから。彼の下でのプレーを本当に楽しんでいるんだ。他にも多くの選手が同様に、彼のために勝ちたいと考えていると思うよ。でも時々集中力が完全に切れてしまっている時がある。チームの誰もが本当に勝利を願っているから、単純な集中力の欠如だと思うんだ。それにいつも立ち上がりが悪いから、次のリヴァプール戦では試合開始から、集中していきたいね」



またアイルランドは自身の2012年まで残している契約について、クラブで最も低額の週給2.6万ポンドにも不満はないとしている。



「まだ契約は長期残っているし、十分な時間がある。ここに長い間いたいし、他の交渉については全く考えていないんだ。クラブは僕のことをどれだけ考えているかを示してくれた、僕がクラブのことを考えているようにね」


http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=1119929

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スティーブン・アイルランド 更新情報

スティーブン・アイルランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング