ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザンゼンジ(人力舎)コミュの雑談はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ザンゼンジについて気軽に楽しく語りましょう!

雑談トピックスが無い事に今更気づきました(汗)
新しくトピを立てるまでもない様なお話や、
皆様との情報交換・交流の場所としてご自由にお使い下さい。

コメント(15)

12月27日の内さまライブ行きますよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation ×2ぴかぴか(新しい)
>>[1]
内さまライブ、いらっしゃるのですね!
内村さん・さまぁ〜ずさんとザンゼンジがどう絡むのか、今から楽しみでするんるん
>>[2]
にゃんさんも行くんですか?わーい(嬉しい顔)

楽しみですね〜♪
活躍を期待!!あっかんべー
内さまライブ、堪能してきました。
いつも一人2点あるのに、決勝は1点キツかったですうまい!
ザンゼンジさん、惜しくも二位。

上位3位と、月間チャンピオンになった方々が
内さまに出演できるといいなって思っています。
ライブの映像はサイトで見れるようになるのかな?
>>[4]
内さまライブ、最初から最後まで感動しっぱなしでした!
内村さんさまぁ〜ずさんとこんな大舞台で絡める様になったなんて、
芸人として大きくなったな…と。
二位は本当に惜しいですが、大健闘だと思います!
月間チャンピオンになった5組も是非呼んで頂きたいですねぇ。

ライブの模様はひかりTVで放送されると言っていたので、
その内TVの方でも放送されるのではと思っております。期待!
>>[5]

楽しかったですね。
私、ザンゼンジさんと話したりして、
結構失礼なこと言っちゃったかな?っと
自分の発言を反芻しながら岐路に着きました。w

帰宅しても、興奮冷めやらず、
なかなか落ち着かなかったですw

色紙にサインと、鰹節2パック頂いたので、
飾りました。

内さまライブ映像、楽しみですね。
細切れじゃなく、全編流してくれたらいいな〜。わーい(嬉しい顔)

来年も行きたいな!
ジンリキポッドキャストってもう終わっちゃったんですか?
めちゃめちゃ面白かったんですが、1013年3月までしかなかったです。あせあせ(飛び散る汗)
>>[7]
残念ながら、今は更新されていない様です。
コンビ二人だけでのトークを聴ける貴重な場だったのに、残念ですね。
いつか復活して欲しいです!
>>[8]
ポッドキャスト復活してくれるといいですね。
面白かった。

あと、RK2も聞き逃しちゃいました。
ここに新しい情報が入るとお知らせしてくれるシステムあったらいいのにな〜。

ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ううう、内さまライブが有料だとは。。。
ひかりTV入るかどうしようか迷っているところ。
どうしよw
>>[9]
パイロットマン、番組アーカイブSoundCloudへUPされましたよ。
詳しくはこちらからどうぞ。
https://soundcloud.com/rn2radio

また、2/18(火)16:00〜16:20
RN2(ラジオNIKKEI 第2)にて再放送されます!

こまめに情報を随時アップしているので、1週間に1度位覗いてみて下さいね。
TVなどのオンエア情報は、トップページにも載せています。
『新ネタを10本ずつ作って、その中から究極の新ネタを4本ずつやるライブ』

チケット取れませんでした。
ああ、悲しい。
知るのが遅かったです。

当日券が数枚あるとの事ですが、
ぐああああ、並ぶのかな?

当日券待ちをしたことがないので、
何時間か前に待ったらいいのですかね?

ああ、悲しい。泣き顔
>>[13]
会場が大きいにも関わらず、2日で完売してしまったみたいですね。
4組の人気の高さと、やはり豪華なお土産の魅力でしょうか。

当日券は、並ぼうと思ったらいくらでも早く並べてしまいますし
この時間に並ぶと宣言してしまったらそれより早く並ぶ人が出て来るので
自分が無理せず行ける範囲の時間で、としか言えません。
キャンセル分とかもあると思うので、当日券が無事手に入る事を祈ります!
3X3 ライブ チケット取れましたよ!
角座は初めて。どんな劇場なんだろう。楽しみ。

漫才も好きなので、オジンオズボーン、ロシモンが出るのも楽しみです。わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザンゼンジ(人力舎) 更新情報

ザンゼンジ(人力舎)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング