ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★道東ダーツコミュニティ★コミュのDaetsfool Vol.8 J-STUDIOスペシャル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様>
貴重なスペースお借りします。


Dartsfool Vol.8
秋祭り!ハロウィンはtrinityでJ-studioスペシャル!!
【日にち】10月10日(土)
【時間】 21:00 ダブルスGame on
【場所】 American Darts Cafe trinity
【フィー】\2,000 ゲーム代込み
【定員】 48名
【内容】 オールドローダブルス
     サイドシュートアウト
     前回の縁日のあまり
     仮装大賞

今回のDartsfoolはtrinity5周年イベントにお邪魔いたします!
J-Studio撮影決定しました。
札幌からカリスマ参戦!函館からも何名か遊びに来てくれます。
trinityで先行エントリー受付を行っておりましたので定員まであと若干名です。
今回はD-1ならではのサイドシュートも考えてます。
んでハロウィンシーズンなんでコスプレでもかぶりものでも大歓迎でございますよー。
もちろんDartsfoolですから悪ふざけ満載でみなさまの遊び場をご用意します。よかったら遊びに来てください。

エントリーはくにと又はtrinity(0155-25-6005)まで!!

コメント(5)

いよいよ今週末に迫ってきたDartsfool、コツコツ用意を進めてます。

お知らせーexclamation ×2
Pocket9さまから協賛いただきました。
ありがとうございまーす。
ブリ缶(自遊空間)さまから協賛いただきました。
こちらもあーりとぅーす。

というわけで抽選会なんかもやれると思いますのでお家にある処分したいものがありましたら誰かに押し付けに来て下さい(笑)
どもー電球
5周年イベントで盛り上がってるtrinityの片隅からくにとです。

お知らせです!
いーちゃんから協賛いただきましたexclamation ×2
いつもいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

それではまた準備に励みますグッド(上向き矢印)
またまた協賛ですexclamation ×2

更陽園さんから協賛いただきましたーぴかぴか(新しい)

お豆腐さんから個人協賛いただきましたーぴかぴか(新しい)

いつもお世話になってますほっとした顔
デカちゃんから個人協賛の連絡ありましたー。
明日気をつけて来て下さいわーい(嬉しい顔)

trinityさんからも景品提供いただきましたーグッド(上向き矢印)

感謝ですexclamation ×2exclamation ×2
お知らせですー。

十字架ちゃんから個人協賛いただきましたぴかぴか(新しい)
いつもホントにありがとうねほっとした顔


そしてexclamation ×2
20時30分集合になっていますが、もしお時間に余裕のある方は19時30分ぐらいまでに来ていただけるともしかして……


いよいよ今晩です。
遠方から来られる方はお気をつけて。
準備しながら皆様のおこしをお待ちしてますほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★道東ダーツコミュニティ★ 更新情報

★道東ダーツコミュニティ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング