ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立戸部小学校コミュのTMBC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

S50年(早生まれ)の「隊長」と言います。

TMBC入ってた人とかいたら、嬉しいな

と思って、トピ立てました。

先輩・後輩 構わずいろんな人に出会えたら良いな。

コメント(15)

はじめまして!
TMBC と書いてあったので 思わず飛びつきました!
残念ながら 隊長さんとは年代が違うので 一緒にプレーはしていませんが、隊長さんの年代までTMBCがあった事に感動です。

私はどちらかと言うと初期の時代です。私の後輩あたりから強くなってきましたよ! あ〜なつかしい。

隊長さんの時代はどんな感じだったのでしょう?
>めぐっちさん

どのくらい離れているんでしょうか?

自分の姉(4つ上)もやっていたので、引っかかるかもしれません。


>ともつぃんさん

男子部員がいなかったからね、最後の方は。
でも5つくらいしか変わらないと思うよ。

>おふたり

夏合宿はありましたか? 山梨まで行って。

あのマラソンは、嫌いでしたよ〜泣き顔
たっ、隊長さん
スルドイ突っ込みたらーっ(汗)年齢は不詳にしようと思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まっ いいか〜 S42生まれデス 
隊長さんの お姉さんとも 微妙かな〜〜  でも卒業してからも コーチしに行ってたよ〜 山梨の合宿は 代1回目 先輩として 参加しましたほっとした顔
あのマラソンは本当にキツかったですね〜 先輩で参加しているので 弱音も吐けないし、ホント 辛かったデス。

あの頃の練習の量と言ったら はんぱなかったです。でもキツかったけど 色んな事 学んだ気がします。
>めぐっちさん

TMBC初代ですか?

山梨夏合宿初代ですか?

うちの姉はS45なので、6年生と3年生ですね。

ちょっとびみょうですね。

>めぐっち さん
 ともつぃん さん

夏合宿ありましたか(笑)

夏合宿で楽しかったのは、お昼か3時休憩で、川で冷やしたスイカを食べるのと、
夜のレク(花火大会あり)ですね。

自分のころは、マラソンは前日のタイムより遅かったら、

帰りもマラソンで帰らなきゃいけませんでしたが、その制度はありましたか?

ちなみに、3年生から4年間一回も帰りに走ったことはありません手(チョキ)

きつかったけど、楽しかったですよね。

 
久しぶりに書き込みします。

TMBCのOB・OGの方で、

現在も、戸部周辺・横浜市内(戸部小まで通える範囲)に住んでる方は居ますか?

TMBCは、残念ながら解散してしまいましたが、

現在は、女子だけですが、「WILD CATS」という名前で、

ミニバスケットをやっています。

練習・試合は土日にやってるんですが、コーチとして参加できる方がいましたら、

連絡を頂けるとありがたいです。

宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2

少しだけ入ってたけど上下関係がうるさいのがめんどくさくてやめましたあせあせ

確かに練習は本格的でキツかったのはおぼえてますねあせあせ(飛び散る汗)

小学校で休み休みだけど腕立て百回とかバッド(下向き矢印)

あった気がします衝撃
こんばんは、お邪魔しますウッシッシ

違っていたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
めぐっちさんって、真理ちゃんのお姉さんですかexclamation & question
tmbcを6年間頑張りま∪たわーい(嬉しい顔)ぉかげ様で上下関係も身につき今ゎ、違う小学校で平日コーチ∪てマストイレ
ぁた∪の頃にゎ男の子ゎ2人∪か居なくて可哀想で∪たが、河野監督も優∪かッた∪、ぃぃ思ぃ出デス
懐かしいですね!
自分もTMBCで3年間お世話になりました。

あの頃の思い出は、今でも大切に覚えています。


かなりレス遅くなりました。

>式波アスカラングレー さん

今もコーチしてますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立戸部小学校 更新情報

横浜市立戸部小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング