ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐原高校アニ研コミュのあにまにあ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我らの血と汗と魂の会誌「あにまにあ」のスレです(´ω`)
制作時の思い出や懐かしネタをどうぞよろしく(笑)

コメント(9)

「あにまにあ」は最後何巻まで発行されたかご存知ですか?
ああ(´д`)遅くなって申し分けねぇっす

一応僕らの代ではvol37くらいまでいきました
(当時は新入生歓迎号→文化祭号(オフセ本)→卒業生追い出し号の年3回発行)
(その後文化祭6月開催となり、順番が変わる(笑)
たしかその後も発行されてたと思われ(´ω`)
機会があれば文化祭に潜入してこようかしら(笑)
挨拶スレに書いたとおり、Vol.1編集長です。
我が家には、SPも含めると33冊のあにまにあがありました。プラス、ブラックロリータとホワイトロリータも。一番新しいのが、95年の文化祭号でした。それから文化祭に遊びに行ってないんだなきっと。たしか、顧問の鈴木Tが転任になって、それで行かなくなったんだったような。
私もまた偵察に行きたくなりました(笑)
文学部の「動脈」と、生徒会の「仁風」も、続いてるのか気になります。
さくら先輩お久しゅうございます(;O;)

「動脈」「仁風」・・・さすが先輩です!あたしゃ名前も思い出せませんでした。(書いてるくせに)
さくら先輩!お久しぶりです!!!
てか・・・そこまで持っているなんてすごいです!
そういや、動脈、仁風ってありましたね。
先生の似顔絵をみんなで書いたような覚えがあります^^;
本日、文化祭の一般公開に行ってきました。

文学部は「動脈」に加え「静脈」というのがありました。
「あにまにあ」は無くなってました。

ちなみに部室を掃除していたら昭和の遺物が出てきたそうです。
みんなで貯めていた小銭です。
旧500円玉などがあったそうです。

顧問が佐久間さん(私と同学年です)になっていたので
「よこせーーーーー!」
と言っておきましたがw
> おーば@黒執事2期!さん
現状確認お疲れ様ですた(´ω`)
あにまにあなくなってたのかぁ

そいや以前別口で聞いた話で、まんが甲子園に応募したとか何とか(´ω`)今年も応募した(する)のかしら
文化祭ってこの時期にやってるんだw(゜o゜)w・・・アリ?前にも聞いたかな?

『静脈』
アタシの頃にも出してたんですよ(笑)B7位のサイズで!

実は、そっちの方が楽しく書いてたんですけど。

しかし、この時期に文化祭ってことは、準備は昨年度からで、新入生の原稿は間に合わないってやつですかね?
こんばんは!
今更書き込むA5版静脈一代目(当時3年生)です。「静脈」ではなく「●●の森」というタイトルだったかもしれませんが。

静脈は動脈のコラム本てことで作ってました。正しくは編集は2年生に丸投げしてたので原稿を出してただけですが。

多分これからも続くと思うのでご覧ください!^^ぴかぴか(新しい)

そういえば今年の関東道場(的なもの)は千葉で行われるようです。そちらもよろしければご覧ください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐原高校アニ研 更新情報

佐原高校アニ研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング